人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

ついに観てきました。【ザ・マジックアワー】を。
映画_f0080631_23572759.jpg
何回笑ったか分かりません。
クスクスじゃなく、ゲラゲラね。
佐藤浩市はサイコーです。三谷幸喜は天才です。
まだ観てない人はぜひ。

ここ数ヶ月で観た映画は、
僕の彼女はサイボーグラスベガスをぶっつぶせ少林少女
砂時計ナルニア国物語~第2章カスピアン王子の角笛~
魔法にかけられて、です。
Commented by shino11yoshi at 2008-06-16 10:03
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 魔王降臨!どんがー SF小説家四乃四四DIE!!

 佐藤浩市と言えば映画「KT」でしょー
 笑った映画はゼブラーマン
Commented by ゆにとら at 2008-06-16 12:20 x
いいなあ。まだ見てないです。
全作有頂天ホテルはDVDまで買ってじっくりと見ました。DVDで見る解説付きの有頂天ホテルも楽しかったですよ。
Commented by ゆにとら at 2008-06-16 12:29 x
誤:全作 
正:前作
自爆です・・・。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2008-06-16 12:36 x
映画の件数 ぜんぜん勝てないんですけどー
水野晴男のあと 空いてるもんね。
いいかも かわいい 映画評論家なんていないもんね。
あやズシネマ みたいな 番組持てる日も遠くない。
Commented by sirokri-118 at 2008-06-16 17:00
佐藤浩市ステキ~♪あたし昔から好きなんだよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
観に行ってこようかな・・・w
Commented by SHU at 2008-06-16 20:12 x
見た見た!
凄く面白かったよね。公開までの三谷幸喜出まくってたよね。
Commented by sasurai_johnny at 2008-06-16 20:20
古畑中学生は最高だったし
マジックアワーも観たいJ
Commented by miyullin at 2008-06-16 22:14
この映画も観たいのですよね!!面白かったですか^^やはり見に行きたいな~~!!
私は昨日インディジョーンズ見ました!!先行でやってましたよ!!
此れは又面白いですよ!!是非ご覧ください!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:47
to shino11yoshiさん
この映画も笑いましたよ。
機会があったら観てくださいね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:49
to ゆにとらさん
解説面白そうですね!
有頂天ホテル、この前テレビでやってたのもう1回観ましたが、
やっぱり面白かったです。
でも、このさらに上を行きましたよ。ザ・マジックアワー。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:50
to 金沢食いしん坊さん
いやー、あたしもかたよりがありますからねー。
でもいいな、あやズシネマ♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:50
to しろこりさん
育児に毎日忙しいと思いますが、観てほしいです。
笑いますよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:51
to SHUちゃん
そうそう、めざましテレビに連続で出てたね!
面白かった~。もう1回みたい所です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:53
to sasurai_johnnyさん
見ました見ました!古畑中学生。
面白かったですよね。
あの古畑役やった男の子がカワイイー!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-16 22:54
to miyullinさん
笑えました!声出して♪
インディージョンズも面白そうですよねー。
子供の時に見た映画が、まだ続いてるってスゴイです。
Commented by なるっち at 2008-06-17 00:08 x
そんなに面白いのか!気になる~
でもDVDレンタル開始してから見よう~っと。
Commented by chigen at 2008-06-17 03:28
公開されるまでの三谷さんの頑張りっぷりが凄いですよね。
それが実り大ヒットしているようで。

いいなー観たいなぁ。
Commented by kin_yanai at 2008-06-17 06:08
あははは・・・・
三谷幸喜っていう名前だけで、笑える・・・あははは
あははは・・・・
あははは・・・・
おい!!おまえ、大丈夫か??おまえのことだよ。。。!!?
こっちが笑って、笑う人見て笑う三谷!!おまえバカだよ
あははは・・・・
Commented by pianoviolin at 2008-06-17 10:50
こんにちは♪
いいなぁ~~ いいなぁ~~
私も 見たいです♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-06-17 13:04
映画は面白そう。
かっこよい人が出てきますよねー。
インディージョーンズなんかも
格好好く生きたい65歳です。
今日もスマイル
Commented by ととさん at 2008-06-17 18:17 x
最近は映画館で見る習慣があまりなくなりました。DVD出たら必ず見たいっす(^0^)/
Commented by halhal0803 at 2008-06-17 19:50
やっぱり、面白いんですねー!観たい~!
『ナルニア国・・・』はどうでした?1作目も見てないんですけど。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:45
to なるっちさん
ぜひ、観てください。落ち込んだ日なんかいいかもです。
これ観たら笑い忘れちゃいそうですね。
今まで観た映画で一番笑ったかも!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:45
to chigenさん
三谷さん見ない日はなかったくらいでしたね。
その期待を裏切らず面白かったです!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:47
to kawazukiyoshiさん
初めましてですよね?(違ってたらごめんなさーい)
コメントありがとうございます!
豪華キャストでしたね~。
みんな主役級ですもん。三谷さんの人徳ですかね~?
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:48
to kinさん
kinさんが壊れてるぅ~(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:49
to リーノさん
気分転換にどうでしょうか?
息子さんにはまだちょっと難しいですかね?
一緒に観れたら楽しいですね、もっと☆
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:51
to ととさん
あたしは、家のDVDの使い方が分からないので、もっぱら映画館です。
あと、自分の部屋にテレビを置いてないのもありますね。
まだまだ続きそうです、1人映画☆
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:52
to 鍵コメさま
オケーイ。
今日は遅いので明日メール致します。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-17 23:54
to halhalさん
ナルニア、面白かったですよ。
あたしも公開直前にテレビで1をやってるの観たのが初めてでした。
動物と話せる人間って・・・と観る前は馬鹿にしてたのですが、
気付けば夢中になってみてましたよ。
Commented by Nash-Metropolitan at 2008-06-18 19:03
これって八方美人にも進められたんですが・・・小さい子供がいるとなかなか見にいけませんねぇ。そんなに面白いなら妻に内緒で一人で見てこようかなぁ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-06-19 21:12
to Nash-Metropolitanさん
時間に都合がつかなければ、DVDでてからでも!
あたしはDVD出たらもう1回じっくり見たいですね~。
by ayacchi_kariho | 2008-06-16 00:10 | Comments(32)

酒が好き!


by ayacchi_kariho