人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎにぎ

赤ちゃんの手を触ったら、ぎゅって。
にぎにぎ_f0080631_20195562.jpg
癒されます。
Commented by miyullin at 2008-05-19 20:40
赤ちゃんの手って本当に柔らかくて、可愛くて、思わず握ってしまいますよね。元気に育って欲しいものです^^
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-19 20:49
to miyullinさん
かわいかったです~。
赤ちゃんって、どこ触ってもやわらかくて癒されます。
すくすく育ってね、って会うたびに思います。
Commented at 2008-05-19 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-19 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halhal0803 at 2008-05-19 21:35
かわいいですねー♪俺も今週末は2人の赤ちゃんに
会いに行く予定です。久しぶりだから、うまく抱っこできるかなw
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-19 22:04
to 鍵コメ様
赤ちゃんの肌ってホント気持ちいいですよね~。
ましゅまろみたいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-19 22:05
to 鍵コメ②さん
了解致しました!
すみません。せっかくこの前忠告いただいたのに~。
すっかり忘れていました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-19 22:06
to halhalさん
あたしは今まで首のすわってない赤ちゃんをだっこした事がありません。
怖いんですよ~。ぐにゃりとかなりそうで。
自分が赤ちゃん産むまでおあずけです。
Commented by ksracing at 2008-05-19 23:57
ちっちゃなお手々で必死に握られると、もう… 
赤ちゃん、可愛すぎますね。
Commented by chaki900 at 2008-05-20 04:49
すごくいい写真ですね!
プクプクの手がかわいいです。
ところで「うまい輪」じゃない指輪発見〜!
Commented by shino11yoshi at 2008-05-20 08:45
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!だっしゅつるんつるん SF小説家四乃四四DIE!!
 
 まぁ可愛い赤ちゃんだこと!!
 って手しか見えないざんす。
 
Commented by ととさん at 2008-05-20 08:50 x
う~ん。。あやっち。。まず自分で産んでみるのじゃ。。他の赤ちゃんより一億万倍かわゆいじょ。。(^-^)v
Commented by runamdax at 2008-05-20 16:14
はやく!自分の赤ちゃんをつくりなよ~~
もっとかわいいと思うよ!!*^^*
Commented by えいこ at 2008-05-20 19:26 x
あかちゃんかわいすなあ。
ぷにぷにでやんすなあ。
さわりたい。。。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:30
to ksracingさん
かわいすぎです~。
自分にもこんな時期があったのかと思うと不思議です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:32
to ひろひろさん
あ、うまい婚約指輪売ってました??(笑)
この写真は、いい瞬間が撮れました!
右手を握られたので左手でプルプルしながら撮りましたよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:32
to shino11yoshiさん
手がメインの写真ですからね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:33
to ととさん
そうですね。今日母とも話してました。
3人欲しいあたしは、とりあえず早めに1人産まなきゃ!と。
自分の子供に、早く会いたいな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:34
to 瑠菜ちゃん
だね~。
1人の力では何とも出来ないけど(笑)
来年産みたい!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-20 22:36
to えいこせんせ
かわいいですよね~。
あの肌、ツルツル~。癒しです。
Commented by chigen at 2008-05-21 00:00
プクプクだ。いいなー。
これが世のお父さんやお母さんの活力の源なんですねぇ。

結婚はまだいいから子供ほしー。
子供とキャッチボールしたい♪
Commented by なるっち at 2008-05-21 08:09 x
これ気持ちイイんだよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-21 20:55
to chigenさん
あたしは結婚もしたいし、子供も欲しい~!
プクプクはずっと触ってても飽きないですよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-21 20:57
to なるっちさん
そうなんですよね~。
あんな感触のものってそうそうないですよね~。
永久プチプチならぬ、永久プクプク販売なんないかな~。
Commented by viva_jun1231 at 2008-05-24 17:04
いいですよね~!
この手首のハムしばりはこの時期だけだもんね(^^♪
Commented by ayacchi_kariho at 2008-05-26 21:49
to viva_jun1231さん
そうですよね~。
プニップニですもんね~。さわり心地満点です♪
あたしの二の腕もプニプニですが、ワケが違います。
by ayacchi_kariho | 2008-05-19 20:20 | Comments(26)

酒が好き!


by ayacchi_kariho