人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばばの財布

今日は、ばばを連れて、色々買い物に行きました。

いつも大体コースは決まっています。
ドジャースとか、しまむらとか、ホーマックとかね。
ばばの財布_f0080631_16292977.jpg
会計の時、何気にばばを見ると・・・。
ばばの財布_f0080631_16304199.jpg
Pinky&Dianneの財布持ってる!!
ばば、やっる~ぅ!
鈴付けてるあたりが、何ともばばらしいけどね。
Commented by halhal0803 at 2008-02-03 17:02
ばば様やりますね~♪
うちの母親ですら、持っていたらぶったまげそうなのにw
ハイカラなおばば様ですなw
Commented by phraganet at 2008-02-03 21:37
何気に、似合ってるし。  お風邪ですか?
Commented by kin_yanai at 2008-02-03 21:43
ハイカラ、、可愛いー♪
Commented by shino11yoshi at 2008-02-03 22:24
モス ←(ψ`⇔´)ψ

魔王降臨!じゃらすぱんつ SF小説家四乃四四DIE!

 オイオイ、バ様がまったくウレシそーじゃない!!
 てか、アヤッチが50年後の姿が;;;;;
Commented by ban-g at 2008-02-03 22:39
ヒョウ柄の何かも写ってるじゃん
Commented by ksracing at 2008-02-04 00:07
お祖母様、オシャレですね。
僕の祖母は、いつもがま口財布を持っていました。
Commented by naru1217 at 2008-02-04 08:13
ピンクってところが味噌ですな
Commented by runamdax at 2008-02-04 08:19
ば~ちゃん!!*^^*
すげ~~~~~
おしゃれ~~~~~~
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:28
to halhalさん
あたしもビックリしましたよ~。
え!?ばばが!?みたいな。
ブランド物は世代を超えるんですかね。ただ今85歳です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:43
to phraganetさん
かわいいですよね、ピンク♪
ばばは出かけるときにいつもマスクしてます。風邪対策ってトコすかね。
phraganetさんの所も変な書き込みあるんですか?
あたしのところもです。
コメントは残念ですが、いつも更新楽しみしてるので!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:44
to kinさん
かわいいですよね~。
もうね、思わず写真撮っちゃいましたよ~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:45
to shino11yoshiさん
ばば様、1枚目の写真撮ってる事、気付いてないですから~。
2枚目は見せてっていって撮りました♪
あたしの50年後の姿か~。元気で生きてるといいな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:47
to ban-gさん
お!よく見つけてくれました!
そうなんです、ヒョウ柄バッグです。
ちなみに昔はSUPER LOVERSのリュック背負ってました。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:53
to ksracingさん
気持ちが若いんでね~。
あたしも85歳になったときこうしていられるのが理想です。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:54
to なるっちさん
もう、一番カワイイ色選んじゃってますからね。
さすがです、うちのばば。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-04 08:55
to 瑠菜ちゃん
ね~いい味出してるよね~ばば。
いつかあたしの大好きな、ヴィヴィアンの財布プレゼントしようかな。
Commented by SHU at 2008-02-04 12:07 x
おばあちゃんかわいいですね。
鈴をつけてるのがかわいい!
なかなかお目にかかれないと思いますよ。
Commented by rock-hcm at 2008-02-04 21:38 x
ば~ちゃん!!わかい♪かわいい☆
キレイに使ってるね~、さすが!
一緒に行ったときに買うの?
うちのば~ちゃんは通販専門だよ~(^^;)
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-05 08:23
to SHUちゃん
やっぱり?
いかにもお金持ちのおばあちゃんって感じじゃないし。
こんな見た目フツーのおばあちゃんだからね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-05 08:27
to rock-hcmちゃん
妹から買ってもらったらしいよ。
通販もよく電話してる~。
でも、必要ないものに電話するので、
お母さんに何度かキャンセルされてるよ(笑)
Commented by sirokri-118 at 2008-02-05 22:56
ばーちゃん、かわいい♪
ピンキー&ダイアンなんてーー(≧∇≦)どっから仕入れてきたのかしら??
Commented by ayacchi_kariho at 2008-02-06 08:40
to しろこりさん
どうやら妹が関与してるらしいですよ~。
by ayacchi_kariho | 2008-02-03 16:36 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho