人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会

今日はR美とかつマミーと会いました!
いやー実に楽しかった。

R美には9歳の息子、かつマミーには6歳の息子がいます。
そしてあたしのお腹にはまだ見ぬ脂肪の息子。(爆)
もんじゃ焼きを食べたのですが、見て下さい、これ。
大失敗の巻。
久々の再会_f0080631_2320362.jpg
というのも、R美が、壁を作ってから入れるダシを最初から具と鉄板へ。
もちろんグシャー。
汁をなんとか真ん中に戻そうと一生懸命かき集めた感があるでしょ。
それに、焦っているうちにかつマミーが、

オレンジジュースをもんじゃ焼きに
こぼすという珍事件勃発。


摩訶不思議、オレンジジュース入りもんじゃの完成です。
盛り上がりも中盤にさしかかった頃、
ひょんな事から、かっつ(6歳)に、

♪あやちゃんのぉ~おっぱいはぁ~
小さいっ!!
 (作詞 作曲 かっつ)
と歌われ、一同大爆笑。

いいんですよー。どうせ・・・どうせ・・・。

久々の再会_f0080631_23313892.jpg
はい、かつマミーとおっぱいが小さいあやっちです。
服のシマシマに凹凸が無いあたり、悲しげな感じですね。(笑)
アハハ・・・ハ・・・アハ・・・。

泥酔部だけでなく【乳なし部】もつくろうかなー。
入部希望者いるでしょうか?

え~っと、この後、あたしの箸が焦げます。
ビミョーーな位置にあるでしょ?あたしの割り箸。
久々の再会_f0080631_23343645.jpg
角が生えたR美。
ライちゃん(9歳)いたずら中。

いやー子供のいる飲み会って楽しいね。
とにかく次に何が起こるか全く想像つかなくて楽しい。
笑わせてもらいましたよ。


久々の再会_f0080631_23422674.jpg
最後に頼んだ、オレンジシャーベット。
固くてなかなかスプーンですくえない2人。1分後・・・。
久々の再会_f0080631_23441691.jpg
ですよね!

あー、あたしも早く子供がほしいぜ。
一緒にお母さんトークしたーい。

今の状態で、これからの過程を考えると、
あたしが産む頃にはこの2人何歳なんだよーって感じだけど。
希望は捨てずにその時を待ちたいです。
でも、早ぐー!!

そうそう。
2人の元には無事、サンタさん来たみたいです♪
良かったねぇ。
久々の再会_f0080631_16323393.jpg
あたしのことを連れ去っていってくれるサンタ募集。

(急募!)
Commented by ksracing at 2007-12-31 00:15
オレンジジュース入りもんじゃ、どういう味がしたんでしょうか? と言いつつ、僕はもんじゃを食べたことがないんですが!
僕も最近、街中で子どもを見ると自分の子どもが欲しいって思います。ただ、当分無理ですが…
Commented at 2007-12-31 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runamdax at 2007-12-31 01:03
あの~~~
もんじゃ焼見たことも食べた事もないんだよね~~
異文化の食べ物なのだろうか?
Commented by あまてらす at 2007-12-31 01:10 x
もんじゃ、私も食べた事ない・・・つーか、やってる店自体聞いた事がないよ・・・。(悲)
(* ̄ノ0)<ちいさいほうがすきだぁ~!!(自爆)
Commented by HTM at 2007-12-31 01:24 x
わ~☆いいな~♪
R美と会ったんだ~♪♪
今度、ぜひぜひ私も仲間に入れておくれ~い(p'∀^q*)キャハッ
乳なし部・・・。
確実に私も入れるぜっっ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ないくせに垂れてる私のチッパイちゃN・・・。
は~・・・。
あやっち、乳デカイじゃんムキィィィ(*`皿´*)/
私、前から痩せてるのに、乳あるな~って思ってたよ!!
Commented by snct1997 at 2007-12-31 01:26
あっちゃ~、大洪水だね。しかもオレンジジュース入りとは・・・。
酸味が効いて美味しかったりして。(笑)
コメント書いてたら、俺様ももんじゃ焼き喰いたくなってきた。(笑)
今度連れて行ってくれ~!!
連れ去ってやるからさ~!!(爆)

・・・。

全国のあやっちファンの殺気を感じるぜ・・・。(汗)
Commented by halhal0803 at 2007-12-31 09:37
只今妊娠中だから乳が小さく見えるだけでは・・・w
今年中に出産できればいいんですけれどねw
もんじゃ焼きは俺の故郷の食べ物。俺に任せてくれれば
美味しいもんじゃを食べさせてあげれたのに・・・
オレンジジュース入りのもんじゃ・・・想像ができません。
あやっち家に婿はいかが?w
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:25
to ksracingさん
ライちゃんは途中で『すっぱい!』と言ってました。
場所によって味が違ったのでしょうか?
でも、ソースとか適当に入れてかなりごまかしたので、
味は何とか大丈夫だったですよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:28
to 鍵コメ様
後ほどメールさせていただきます。
もしかして会社のPCにメール送ってくれた??
まだそれ見てなかった~。ごめんね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:29
to 瑠菜ちゃん
えっ!?マジ!?
あたしはかなり大好きでけっこう食べてるよ~。
今度是非食べてみてね。おいしいよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:30
to あまてらすさん
本当ですか!?
思いっきりもんじゃ焼きのお店に来て食べましたけど、
場所によってはないんですかね??

小さい方が好き・・・あざーす!!
乳なし部応援団に入団していただきます(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:36
to HTM
久しぶり~。
なんかねー、友達の子供がみるみるうちに大きくなっていって、
嬉しいやら切ないやら。
いつ仲間入りできるんじゃーーー!!
HTMとは、なかなか会えないから来年は遊びたいな~。
そういえば、妹の入籍の時会ったんだよね!?
あたしも偶然でいいからHTMに会いたい~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:38
to よっしーさん
もんじゃで泥酔!!
これでキマリだねっっ!!

どこかで切なそうに歩いていたら、連れ去って下さい。
何も聞かず連れ去って下さい(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 10:41
to halhalさん
あーそっか!!出産したらねっ!!
・・・・自分で言っててむなしくなってきました(爆)

いやーおいしいもんじゃ焼きぜひ作って欲しいです~。
いつもこんな感じだったっけ?程度で作るので。

婿入り大歓迎です♪
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-12-31 10:49 x
立候補

あはは ってかおいら 相手にされないと思いますが
恋してます            あはははははははは

ばかでしょー 目に入れても痛くない感じです。
まぶた持ち上げ 来い! って感じです。
あはははははははは うかれぽんきっきー
なにせ、相手にされんでも 恋はできますかんね。
あやっちさん 今年もありがとうございました。
是非 来年は金沢ランチの会にご来金下さいな。
(真剣。だって34歳だって恋話したいですー)
来年も宜しくです!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 11:31
to 金沢食いしん坊さん
ぜひ、愛しの彼女をGETして下さい!!
歳は関係ないと思いますよ!!
来年、ぜひ食いしん坊さん、miyullinさんに会いに
金沢に遊びに行きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします!!
Commented by canterburymania at 2007-12-31 12:59 x
おお、奇遇だね、俺も昨日もんじゃ食べたよ。
写メ忘れたから、アップしなかったけど。
子どもって残虐だね。(笑)
私も微乳派なので、乳なし部応援団に入団希望します。(^-^)/
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-31 13:15
to canterburymaniacさん
そうでしたか~!
あたしもあまりの慌てように、撮れた写真はこれだけでした。
しかも形も微妙(笑)

応援団への入団、ありがとうございます。
乳なし部よりも応援団の方が多くなりそうな勢いです。
by ayacchi_kariho | 2007-12-30 23:51 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho