人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社で大掃除

会社の床が、数年ぶりにピカピカになりました♪

≪before≫
うわっ、汚ねーー。
会社で大掃除_f0080631_1692464.jpg


≪after≫
ピカリーン☆キレーイ!!
会社で大掃除_f0080631_161044.jpg



会社で大掃除_f0080631_19254774.jpg
素敵なお姿のK顧問。
先陣を切って床清掃に取り組んでくれました。
お疲れ様でした!!

『 わーーキレーイ!!ピカピカ!!』
と感動していたら、K顧問すかさず、

『 おめ、俺の頭見てそう言ったべ!!』

いや、違いますよっっ。(笑)

1日でも長く、この状態が続きますように。
日頃も掃除をしっかりしなきゃいけませんね。
Commented by runamdax at 2007-12-29 21:18
おいおい!!
Commented by halhal0803 at 2007-12-29 21:20
あー。コレ一回使ってみたいんですよねw
いいなぁ。やってみたいw
Commented by ksracing at 2007-12-30 01:00
てっきり清掃係のおじさんかと思ったら、かなりの上役さんとは… 
失礼しました!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-30 10:22
to 瑠菜ちゃん
おいおいでしょ?(笑)
かなり大笑いしながら掃除したよ~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-30 10:23
to halhalさん
あたしもチョットやってみたんですが、面白かったです!
しかもK顧問に『腕がいい!』と褒められました。
これ、すごいですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-30 10:25
to ksracingさん
うちの会社のムードメイカーK顧問です。
とても素敵なお方ですよ。
ちなみに、あたしを【チャン】と呼ぶのもK顧問です!
by ayacchi_kariho | 2007-12-28 23:36 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho