人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What time is it now?

ガッシャーーン!
What time is it now?_f0080631_2325235.jpg

♪ いまは もう うごかないー 
かいしゃーのー とーけーぇいぃー


突然、会社の時計が落ちました。
そして、それを見たN哉リン部長がひとこと言いました。

『 時間に流されればダメや。』
格言ですね。
時計がなくてもへっちゃら。
CHA-LA HEAD-CHA-LAなのです。
Commented by syokuin at 2007-12-19 23:48
地震でもあったの?誰かが念力で落としたの?
びっくりするだろうね。
Commented by ksracing at 2007-12-20 00:24
うわぁ~、完璧に壊れてしまいましたね…
せっかく立派な時計なのに。
何とか修理して、また使って欲しいですね。
Commented by Velifare at 2007-12-20 00:28
ほったいもいじった?(苦笑)
時計、無残ですな!しか~し!
定時より早く帰れるんじゃない?(爆)

Commented by halhal0803 at 2007-12-20 08:04
ドラゴンボールZで攻めるとは思っていませんでしたw
しかし、何故落ちてしまったんでしょう?誰も怪我などはされなかったので?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 08:53
to hira君
多分、念力。もしくは怨念。
地震とか何にもなかったよ~。マジでビックリした!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 08:59
to ksracingさん
多分、修理不可能かと思われます。
部長、自分で振り子をチクタクしてましたよ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 09:00
to あまてらすさん
そうですね。
これをいい事に、フライング大作戦してみますか!
ばれなそうです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 09:02
to halhalさん
時計の下に、シュレッダーがあるんですけど、
それと壁の隙間にちょうどきれいに落ちてくれたので、
飛び散ることなく無事でした。
それにしても、なぜ?
その2日前に電池がなくて止まってたんですけど、
誰もかえなかったから怒っちゃったのかな?時計が。
Commented by chaki900 at 2007-12-20 09:55
時計が自殺するとはかなり由々しき事態ですよ!
きっと何かの暗示でしょう。ブルブル

Commented by halhal0803 at 2007-12-20 10:28
それは時計の怨念というか自己主張でしょうw
誰も構ってくれないからもう自分は必要ないんだと・・・w
昔、家中の時計と20個くらいある腕時計が
一斉に止まるという珍事が自分にあってからは
時計を大事にしています。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 10:32
to ひろひろさん
キャー!怖いです。
これ、会社でみんないたから笑い話ですけど、
自宅の部屋でこんな事あった日には、シャレになりません!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 10:33
to halhalさん
ギャッ w(゚□゚)w
全部一斉に!?それこそ怪奇現象ですね。
一体halhalさん宅で何があったのでしょうか??
怖すぎる~。
Commented by pianoviolin at 2007-12-20 11:04
こんにちは♪
私 時計が好きなので・・・・そんな風に自殺してくださった日には・・・
喜んで 次の時計を飾っちゃうかもかも・・・
私の仕事部屋には 陶器でできた 絵の具のときに使うパレットのような細長い時計を・・・
居間には 同じく陶器でできた みみずくの時計を・・・
息子の部屋は・・・巨人のジャビットくんの時計を・・・
置時計には 愛知万博のモリゾーとキッコロのとか・・・

雑貨屋さん 家具屋さんなどの時計を見るのが とても好きです♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 11:29
to リーノさん
すごーい!!
あたしは、夜寝る時に、時計のカチカチって音が気になってしょうがないので、専らデジタル時計です。
でも、デザインが気に入ったものは、飾っておいたりしてます。
雑貨屋さんは楽しいですからね~。
あたしも見るのが大好きです♪
Commented by しほっぺ at 2007-12-20 13:18 x
久しぶりー

それって、部長席の後ろにある時計だっけ?
会社にボンボン時計っておかしいよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-20 14:58
to しほっぺ
久しぶりー。
そうそう、あの時計だよ。
だから、今時間を見るとき、FAXの上の時計見なきゃいけないから、
あたし真後ろ向かなきゃいけなくて、すごく不便~。
Commented by なるっち at 2007-12-20 19:28 x
部長の格言の裏には、


残業セィヤー!!!


てな意味が込められてるとかないとか・・・・
Commented by momonosuke55 at 2007-12-20 23:15
あ!あたしもカチカチ音気になります~!

じゃあ今あやっちの会社は笑顔ウルトラZだね☆

Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-21 08:40
to なるっちさん
あはは。
そうだったらイヤだなぁ・・・(笑)
それにしても、時計が所定の位置にないと不便だ~。
ついつい今まであった場所を見てしまします。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-21 08:42
to momonosukeさん
気になりますよね~。
もう、1度気になったらダメなんですよ、カチカチ。

笑顔ウルトラZです!
ありがとうございます。ドラゴンボールネタのコメントくれて♪
by ayacchi_kariho | 2007-12-19 23:41 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho