人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のお誘い

9:30pm
『 姉さんの家の近くで飲んでるので来ませんか?』

と突然のお誘い。ヤツだ。katoshunだ。
どうやらT中氏と飲んでいるらしい。
もちろん二つ返事で行って参りました。

3人それぞれの恋愛論や、【ケチ男】について語り・・・。
結局の所、自分はSかMなのか認識し、お開き。
あたしは根っからのドS人間なのでありました。
あーおもへがった。

やっぱ、酒はサイコーだね。
昨日飲んだ日本酒は、【春霞】と【白瀑】です。
3人でおいしくいただきました。
全国の泥酔部部員に、告ぐ!!

皆さん、今月はガンガン飲みましょう!!

場所は手形にある、【炭焼酒場 おもろ】さんです。
あやっちの家から徒歩2分。
たとえ泥酔しようが、歩いて帰ってこれるステキな場所です。
お酒も料理もおいしいのでオススメ。
Commented by 3z43z4 at 2007-12-07 09:45
その2酒類は、私も、好きだ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-07 10:29
to 3z43z4さん
おいしーよねー。
katoshunはにごり酒も飲んでたよ。
Commented by halhal0803 at 2007-12-07 11:12
春霞は飲んだことありますが、もう片方はまだ未体験ですw
春霞美味いですよねー♪札幌支部も飲みますよー!今月は!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-07 11:47
to halhalさん
おいしいですよね~。
お店でいろんな種類の日本酒を、一杯ずつ飲むのが好きです。
升にあふれたお酒が何とも言えません♪
札幌支部、よろしくお願いします!
Commented by ぎら at 2007-12-07 14:40 x
日本酒おいしーね。大好きダ! が、おいしすぎて飲み過ぎて記憶がなくなる。楽しい酒のはずなのに覚えていない。(もったいない) 新酒会で造り酒屋の社長に酒の造り方を説教するくらい酔っぱらってしまう (笑)
なので、日本酒は控えめにしてます。(泣)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-07 15:48
to ぎら様
おいしいですよね~。
また今度お会いできる日、秋田のお酒持って行きます!
一緒に飲みましょう♪
お互い記憶をなくさない程度に・・・☆
Commented by katoshun at 2007-12-07 18:02 x
昨日はどうもです!
にごり酒が効いたせいか朝起きるのが本当に辛かったです・・・。
やっぱおかみヘアーの人は人違いでした(爆)
Commented by snct1997 at 2007-12-07 21:41
俺様は先週の土曜にさっそく飲んできたよ!!
浅草で飲んで、酔っ払った後輩と酔い覚ましに浅草寺の
雷門から本殿まで(約300m)競争してしまった・・・。
結果は・・・、元陸上部には勝てんわ・・・。(汗)

とにかく、泥酔部関東支部、滑り出しは上々でっす!!(笑)
Commented by あまてらす at 2007-12-07 23:05 x
店が徒歩2分・・・・もはや、あやっちサンの酒蔵だね!
・・・・いや!食卓か!!(笑)
Commented by Nash-Metropolitan at 2007-12-08 00:59
まだ加入してませんが、昨日は8人中焼酎飲みが3人で焼酎3本空け、今日は2人で焼酎1本半でほぼ僕が飲んでましたが、これくらいでも部員に入れてもらえますか?

それから面白いblogなのでリンクさせていただきますね~(^ ^)
Commented by canterburymania at 2007-12-08 04:04 x
(・◇・)ゞリョウカイッ
今月はガンガン飲みませう。
来週はかなり多いです。(笑)
Commented by ぎら at 2007-12-09 12:31 x
その時にはカッパのミイラの伊万里のお酒を持ってきます。
Commented by miyullin at 2007-12-09 16:57
家から2分なんて羨ましい~~!!
なまこ酢、何か凄く美味しそうです!!日本酒と合いそうですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:16
to katoshun
いやー。
ありがとうございました。楽しかったっす!!
にごり酒を乳頭温泉って言ってゴメンナサイ。
おかみヘアー、土曜日の飲みでも出されて、冷や汗モノでした。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:18
to よっしーさん
よっしーさん、さすがっす!!
もう、部長代理になってもらおうかな。
競争後、吐きそうになりませんでした??(笑)
酒飲んでるとき体動かすと、異常に心臓バクバクしますよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:19
to あまてらすさん
そうですね、別宅みたいな感じですね。
しかも、その近くに朝までやってるお店もあるので、
ハシゴするのが基本です♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:21
to Nash-Metropolitanさん
それはもう、大歓迎でございます!
泥酔部は基本的に飲めなくても、お酒の場が楽しめる人なら、
誰でも入部できるんですよ~。

リンク、ありがとうございました!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:22
to canterburymaniacさん
あたしも、結局この日から三連ちゃんで飲みました!
いやーいずれも酔いましたね~。
今週も忘年会やら何やら忙しくなりそうです!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:23
to ぎら様
わーーーい!!
楽しみにしております。あー、あたしも忘年会参加したいなぁ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-10 08:24
to miyullinさん
そうなんですよ~。
近いし、お酒も食べ物もおいしいし、サイコーです。
なまこ酢、激ウマですよ。日本酒がすすみます♪
by ayacchi_kariho | 2007-12-06 23:59 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho