人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH!メガネ

はずしたメガネがどこにあるか分からなくなり、
四つん這いになってあたりを探していたら、
踏んじゃった・・・。

あーあ。でも、気付くのが結構早かったので、こんなんで済んだけど。
OH!メガネ_f0080631_23304393.jpg
自分で少し直したから見た目たいした事ないけど、
かけ心地悪っ!!

かけると、ズレます。直してもらわなきゃね。
視力がいい人、うらやましー。
サンタさん、いい子にするから視力下さい!!
Commented by ksracing at 2007-12-05 00:03
僕も何度もメガネを踏みましたよ。
踏んだときのあの感触、嫌ですよね。まあ、僕は3650円の安物メガネなので壊れてもあきらめがつきますが…
僕も視力が欲しいです。レーザー治療、受けようかな?
Commented by hirro0325 at 2007-12-05 00:06
その気持ち超わかる!!
出来る事なら視力のいい人と眼球交換したいもん。

俺も家では眼鏡男です☆
Commented by halhal0803 at 2007-12-05 07:55
俺は普段からメガネ男子なんですけど、スペアは必需品ですねー。
今のところ、自分で踏んづけたことはないですけど。
俺も裸眼で暮らしてみたいなー。視力ください!
Commented by runamdax at 2007-12-05 09:24
だいじょうぶ?
怪我とかしなかった?
気をつけてね
(*^@^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 09:51
to ksracingさん
あたし、このめがね高かったのでショックでした・・・。
あの踏んでしまった時の『あっっ!!』は冷や汗モノですよね。
レーザー治療あたしも受けたいです~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 09:52
to やましーん君
ねー。交換したいよねー。
ある日目が覚めたら視界がぼやけてないってステキ♪
同じく裸眼生活したいなぁ・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 09:53
to halhalさん
おぉ!!
スペア持ってらっしゃるのですね。
昔かけてたメガネならありますが、
かけてもかけなくても一緒って感じに度が合ってないので・・・。
今年の冬はみんなでサンタに視力をもらいましょう。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 09:54
to 瑠菜ちゃん
心配してくれてありがとう!嬉しいよ~。
怪我したのはめがねだけであたしは大丈夫でした!!
Commented by canterburymaniac at 2007-12-05 19:48
オイラは逆にメガネ生活したいです。
暗闇で本読んだり、至近距離でゲームしたり、一日中ネットサーフィンしても視力落ちません。
一度でいいからメガネをかけたい!
頭よさそうに見えるもの…
Commented by pianoviolin at 2007-12-05 20:22
こんばんは♪
私も 眼鏡人生です・・・
なので その気持ちは とてもよくわかりま~~~~す!!!

私も 視力がほしいで~~~す!!!!!
Commented by khs5105 at 2007-12-05 21:27
両眼とも視力2.0以上だったのですが、非情に厳しい老眼に見舞われておりやす!笑
Commented by chaki900 at 2007-12-05 23:08
私の場合、フレームなんてぐいぐい曲げて、自分にフィットするように変えちゃいますよ? がさつ?(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 23:28
to canterburymaniac さん
それ、うらやましいです。
あたしは小学校の低学年から目が悪いんで~。

朝起きたらまずメガネかコンタクト入れないといけない生活・・・
不便~!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 23:30
to リーノさん
リーノさんもメガネ人生送ってますか~。
コンタクトもいいんですけど、目の細胞がどんどん死んでいくって眼科で言われて以来、怖くて仕事ではメガネにしました。
リーノさんもサンタさんに頼みましょう!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 23:32
to ゲロリンさん
ありゃりゃ。
うちの父と一緒ですね~。
それにしても2.0以上とは・・・。マサイ族みたいですね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-05 23:34
to ひろひろさん
マジですか!?
そんな技持ってるのですね。
あたしはもっと変になりそうで、
怖くてチョットしか力入れれませんでしたよ~。
Commented by なるっち at 2007-12-06 00:48 x
俺も視力ナッシングなんでスケベ目な人は羨ましいですな~
目が悪いだけでイラヌ出費もあるしね。
でも、メガネ萌
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-06 08:37
to なるっちさん
そうそう、けっこう出費ありますよね~。
視力良かったらこんな事にお金かからないのに!
って思えてなりません。
ちなみに結婚した妹ちゃんは視力抜群に良く、
虫歯菌がないのでどんなに歯を磨かなくても虫歯にならないみたい。
すごいよなー。
by ayacchi_kariho | 2007-12-04 22:41 | Comments(18)

酒が好き!


by ayacchi_kariho