人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロとあたし

仕事が終わって家に帰ると、速攻この姿。
アフロとあたし_f0080631_2255545.jpg
アフロトレーナー!
しまむらで500円。運命を感じ、即お買いあげ♪
普段はコレに、すっぴん&メガネっ娘。
買った当初は、家の中でしか着ないようにしてたんだけど、
最近はすっかり乙女心を失ってしまっているので、
秋田駅前のコンビニもこれで行きます。

ヨダレ垂らして寝てる時もあるし、
ティッシュがなくて、鼻水を袖で拭いた事も多々あります。
もう5年の付き合い。これからも、よろしく。
Commented by canterburymaniac at 2007-12-03 21:28
鼻水を袖で拭いたってのが受ける!!
まだ乙女心を失うのは早いんではなくって?(笑)
Commented by syokuin at 2007-12-03 22:19
そういえば昔の記事で
田植えの時に苗箱洗ってる写真あったよね?
あれの方が面白かったけどね、、
Commented by Velifare at 2007-12-03 23:56
_(**)/ マブシイッ!!
眩し過ぎる・・・・そのアフロ!(笑)
あやっちさんがオーラを消しても、アフロがオーラを出しまくってますけど(-`ω´-;Aフキフキ
Commented by ksracing at 2007-12-04 00:59
あやっちさんはすっぴんでもお美しいですよ!
トレーナーは本当に楽ですよね。ただ、僕みたいに太っていると楽すぎてますます太ってしまうので、今年はほとんど着ないようにしようと思っています…
Commented by halhal0803 at 2007-12-04 01:15
なかなかハイセンスですな♪俺もそいつを目の前にしたら
買っていたことでしょうw
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 08:13
to canterburymaniacさん
いや、もう失ってます。
羞恥心がなくなってます。
こうやって人はオバチャンになっていくのだなぁ・・・と・・・(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 08:14
to hira君
アレは最強写真ですからね!
めがね・すっぴん・二日酔いだったから~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 08:18
to あまてらすさん
これ、ホント気に入ってるんですよ~。
着すぎたせいか、毛玉いっぱいで、ますます貧乏くさい女に・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 08:20
to ksracingさん
トレーナーは楽でいいですよね。
パーカーだとフードが邪魔で寝る時気持ち悪いんですよ~。
このアフロが一番いいので、
選択して違うのを着るとちょっとテンション下がります。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 08:20
to halhalさん
し○むらに売ってるかも!!
売ってるって言うか、売れ残ってるかも!!
見つけたら即GETして下さ~い。
Commented by pianoviolin at 2007-12-04 08:54
おはようございます♪
わぁ~~い あやっち~~♪(手を 振っていまぁす♪)
お気に入りのトレーナーって あるのですよね~~

私も 以前 バイオリンのイラストのがお気に入りでした。
背中に 英語で はっきり 所属していたオーケストラ名がはいっていて 活動中に着るのが 良いのでしょうが・・・私は 普通に着ていました♪

さすがに 出産後は 着なくなってしまいました・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 09:50
to リーノさん
わ~☆リーノさ~ん(^0^)ノ
そうなんです。どんなに古くなってもこれがいいんですよ~。
しかもすごく暖かくて着心地もいいんです。
し○むらで見つけたらまた買いたいくらいですよ。
Commented by なるっち at 2007-12-04 14:16 x
ナイスアフロですな!
しかし、5年間も着てる状態とは思えない程のイイ状態ですね。
あ。画像でわかりづらいだけか☆ミ
あと俺はメガネっ娘に弱いので是非メガネかけてる画像も載せて見せてちょうだいな!
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-12-04 15:52 x
本当に美人さんやねー。かわいい!
まわりの友人たちが 本当にうらやましい。
いやー 近くにいたら 失恋間違いなし。
って 前にも書いたかな。 大ファンです。
めがねっ娘も 大好きです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 17:14
to なるっちさん
近くで見ると、毛玉いっぱいですよ。
フラッシュ効果が思ったよりあったので、
すっぴん顔もあまり目立たず写ってくれました~。

めがねっ娘姿、検討してみま~す。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-12-04 17:15
to 金沢食いしん坊さん
ありがとうございます。
日に日に母親に顔が似てきています。そっくり。
そのうちとよこもUPしなきゃなぁ~。
by ayacchi_kariho | 2007-12-03 21:20 | Comments(16)

酒が好き!


by ayacchi_kariho