人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母とよこの素敵なくつ下

来月入籍する妹ちゃんの旦那様の家に、
あやっち家で挨拶に行ったときの衝撃的な出来事。
なんと、母とよこが、このおめでたい席で・・・。
ヨン様のくつ下を、履いていた!
母とよこの素敵なくつ下_f0080631_0274627.jpg
母とよこ曰く、
『 新しい靴下がこれしかなかった。』

あぁ、フツーのくつ下にして欲しかったよ。両家団らん中、
足もとにヨン様がチラついていたことは間違いありません。

韓国土産なのに、よーく見ると、
【Yonsama】って書いてるし。思いっきり日本語じゃん。
Commented by 3z43z4 at 2007-11-14 08:44
さすが、とよこだ!
Commented by syokuin at 2007-11-14 10:14
うちにも同じやつあるよ。かーちゃんたまにはいてる(笑)
たしか一足1000W=130円ぐらいだったかと。
Commented by ksracing at 2007-11-14 10:54
自宅で履く分にはいいとは思いますが…
日本語で書かれていたということは、やはり日本のヨン様ファン向けに作られたんでしょうね。
Commented by halhal0803 at 2007-11-14 11:34
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!さすがお母様!
ステキエピソードが増えましたね。yonsamaって( 艸`*)ププッ
きっと本人未承諾のものに違いないw
話は変わって、リンクありがとうございまーす!
Commented by ban-g at 2007-11-14 12:48
これよりすごいな。負けた・・・
http://banblo.exblog.jp/6589268/
Commented by chromclass at 2007-11-14 12:56
ヨン様主演の新しいドラマが始まりますね。前ほどもてるかなあ。
韓国人にYonsamaって言ったら通じましたよ。もう、立派な韓国語なんでしょう(笑)。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:07
to 3z43z4さん
でしょ?
あの席に履いていったところがすごいよね。
そんなとよこ、明日からまた韓国さ行ぐよ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:08
to hira君
そうそう。
そんな値段だった!hira君ママも履いてるんだ~。
ヨン様ってすごいね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:10
to ksracingさん
あたしも、できることなら家出だけ履いて欲しかったですね。
でもそんな母が大好きですけど(笑)
確実に日本人向けのお土産です。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:11
to halhalさん
絶対に本人未承諾ですよね(笑)

こちらこそリンクしてしまいました!
しかも、その件コメント入れるの忘れてました!!すみません。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:12
to ban-gさん
いやいや。
そのくつしたもなかなかのモンじゃございませんか!!
ぜひ、おめでたい場で!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-14 13:14
to クロムさん
うちの母、ヨン様くつしたはいてますが、
クォン・サンウ(だっけ?)が好きなはずです。
他にもいますが、あたしはさっぱり名前が覚えられません・・・。
Commented by momonosuke55 at 2007-11-14 18:56
お家でではなく、お出かけではくところが
さすがです!!

あたしはえっとキムラタクヤとキムラカズヤを足したような人が
いるじゃない?あの人が好き♪
(好きなくせに見事に名前憶えてへん・・)

Commented by rock-hcm at 2007-11-14 21:38 x
yonsama・・・(^^;)
靴下にまでなってるんだね♪しかも格安なんだ。
いきなり足もとで「yonsama」がみえたらかなり衝撃かも(^_^)
Commented by あこ姉 at 2007-11-14 23:39 x
あ・・・あたしも韓国土産に母とよこからもらったのがある・・・
けど、まだ履いてない・・・履く機会がなかなかなくてね・・・
そうか・・・特別な日に履けばいいんだな(^_^)
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-11-15 14:06 x
お お おいしすぎりゅ
さすがや 
でも、 イ・ヨンエ のシーツ あったら 買っちゃうかも
な 僕には 否定しきれにゃい。 ちなみに ヨン様か
誰かの シーツがどっかで うってました。 
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 15:16
to momonosukeさん
キムラタクヤとキムラカズヤ足したような人!?
思い浮かびません・・・。誰だ~気になる~っ!!

思い浮かんだ方、コメントお願いします!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 15:20
to rock-hcmちゃん
そうなんだよ。
きっと、何でも商品化してるだろうね~。
ま、ヨン様Tシャツを着られるよりはいいかな。娘としては(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 15:21
to あこ姉
うわっ!そうだったの!?
それはぜひ、特別な日に・・・。
年末帰ってくるときの年越しの時とか、いいんじゃない??(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 15:23
to 金沢食いしん坊さん
あたしも、松山ケンイチシーツがあったら買っちゃうかも。
でも、シーツならまず人の目に触れないですからね(笑)
Commented by 000298H at 2007-11-15 15:32
がははははははは
ですよね。 油断したときに あ!今日 靴ぬぐんだ!
って 事 あるけど、 あたしい靴下 って 時に
ヨン様 ですから、 やっぱり 流石ですな
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 15:55
to 金沢食いしん坊さん
そうそう。
脱ぐ事を前提に履いて欲しいモンです(笑)
ま、穴開きくつしたよりはマシですね。
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-11-15 16:16 x
ですな しかし かわゆい
ちなみに さっきの あたしい靴下 もちろん 新しいの間違いっす。
ところで、海鮮丼 そちらも すごいっしょ。 秋田も海のもの 美味しい
っすよねー。 
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 16:24
to 金沢食いしん坊さん
こっちもおいしいところありますけど、
やっぱ隣のナントカって言うじゃないですか。
他の人がUPしてるのを見ると、うまそ~ってなります!
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-11-15 16:27 x
ですよねー
次回は なまはげ丼きたいっす!
ちなみに おいらの ブログへのコメント ありがとやんした
お返事 かいてあります。 お暇なとき また 遊びに
きてくらはい。
Commented by sirokri-118 at 2007-11-15 17:29
ぶはははは(≧∇≦)
アタシ、これの違うバージョン持ってる~~~wwww
ヨン様がサイドじゃなくて 「足の甲」 にいるの(≧∇≦)
やっぱりYONSAMAって書いてある∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 17:39
to 金沢食いしん坊さん
お返事どうもでした!
ブログ仲間でお食事!!楽しそうですね~。
全員初のご対面ってヤツですか??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-15 17:40
to しろこりさん
アハハ!!
ヨン様くつした、日本がシェア率一番高いでしょうね!
しかも、どのくつしたも『yonsama』なんだ~(爆)
足の甲にヨン様!くつした脱いだらコンニチワですね。
by ayacchi_kariho | 2007-11-13 23:43 | Comments(28)

酒が好き!


by ayacchi_kariho