人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEMURI LIVE @Zepp Sendai

残念ながら今年解散するKEMURIのLIVEに行って来ました!
久々の仙台です。
かれこれ出会いは10年前になりますが、
いつ見てもパワフルなLIVE。
このライブ、人が上から降ってくるし、もみくちゃにされるくらい激しいし。
それがたまらなくイイってのももちろんあるんだけど、
ライブ終わってみれば、体がアザだらけ。
髪の毛1000本は抜けたと思われ。
内臓が変形したね、絶対。
KEMURI LIVE  @Zepp Sendai_f0080631_9403680.jpg
でも、やっぱカッコ良かった!
あたしのKEMURI LIVEはこれでLASTです。
10年間ありがとう!
Commented by snct1997 at 2007-11-12 16:43
おおっ!仙台に来てたんだ!
俺様も来週仙台に行くよ。
ベガルタの試合に緊急参戦でっす。
Ready go~♪ Let's go Sendai~♪(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-12 17:25
to よっしーさん
あーーーー。
その頃東京にいるあたしです。カナシイネ、スレチガイ。
Commented by sirokri-118 at 2007-11-12 17:55
なんでもアリなのねー、そのライブwww
アタシは上になんて乗ってこられたら、髪の毛切れる前に自分自身がキレそうで無理だわ~~(≧∇≦)
あざは大丈夫??^m^
Commented by syokuin at 2007-11-12 21:39
俺はライブにはサザンオールスターズのに一回だけしかいったことが無いのよ。
あまり激しいものじゃなかったんだけど、(当たり前か)
お気に入りの曲をけっこう歌ってくれたので、それに合わせて歌ったら
ライブ終りには、声がガラガラでした(笑)

髪の毛が抜けるほど激しいって、想像つきませんね~
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-13 11:05
to しろこりさん
基本的に何でもアリです。
でも、その中で具合が悪い人とか出ると、
周りの人がちゃんと助けてくれたり、
ライブが終わったらみんなでゴミを片付けたり、
良心的なファンが多いんですよ~。

でも・・・疲れます。
キレるのを通り越します(笑)あざは何とか大丈夫です。
後頭部のたんこぶ健在ですけど・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-11-13 11:21
to hira君
すごいよ、とにかく・・・。
あれは何とも言えません。激しすぎます♪

スタンディングライブなので、人と人がひしめきあってるんですよ。
だからあたしみたいに髪が長いと、人の間に挟まっちゃって。
それで動くからブチブチと・・・。
by ayacchi_kariho | 2007-11-11 23:52 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho