楊貴妃あやっち

見てーーーーっ!!
これ、あたし♪♪
f0080631_23495848.jpg
チャイニーコスプレは上海に行って一番やりたかった事!!
メイクも、髪も全部セットしてもらって、好きな衣装を選んで写しました。
すっごく中国人ぽくない??えへへo(≧▽≦)o
[PR]
Commented by syokuin at 2007-09-05 23:51
やべぇ、惚れた(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 00:02
to hira君
これ、すごいっしょ!!
できあがった写真見て、自分でビックリしたもん。
いつもメイクに5分かけないあたしが、1時間・・・。
すげー顔でした。
Commented by ksracing at 2007-09-06 00:56
本当にお綺麗です!!! いつものあやっちさん(もお美しいです)とはまた雰囲気が違いますね。
どこの国にもこういう写真が撮れるところがあるんですね。
ちなみに、宝塚歌劇にもこういうサービスがありますよ。男役・娘役、どちらも撮ることができますよ。
Commented by halhal0803 at 2007-09-06 01:34
素直に綺麗ですね。素敵な中国美人ですよ!
メイクの力って恐ろしい・・・w
Commented by リーノ at 2007-09-06 01:39 x
こんばんは♪
あやっち きれーーーーーーーーーい!!!!
かわいーーーーーーーーーい!!!!!

とても よいです♪ きまってます♪♪

↓親切な方々で 良かったですね♪
英語の勉強 すごいです!! がんばってね♪
Commented by ごっちん at 2007-09-06 03:03 x
ついに出た~。
世界三大美人あやっちの誕生だね~♪

初めてこの写真を見せてもらったときに、すごい衝撃を受けました。
あらためて見ても、やっぱすごいや。
Commented by hirro0325 at 2007-09-06 07:02
すげー!超美人じゃん!
お見合い写真に使えるね!(←失礼)

衣装の色もあやっちもすごく綺麗だね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:28
to ksracingさん
あたし、この手のコスプレ写真(?)大好きなんですよ~。
どこに行ってもあればやってしまいます。
宝塚の男役の衣装着てみたいです!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:40
to halhalさん
メイクは、こうして写真になったからいいものの、
ただみるとオバケでしたよ。
あたし、鏡に映った自分の顔見て、大丈夫かよ・・・って思いましたもん。
でも、ちゃんとチャイニーに見えるから不思議!
メイクってすごいですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:42
to リーノさん
ここのお店、あまり大きな所じゃないので、
行くまで大変だったんですよ。
でも、やってきてよかった~って思ってます。
いい記念♪
Commented by katoshun3150 at 2007-09-06 08:45
デビュー作?のア○メディカル<笑>から考えればスゲー進歩っスね。
マジびびりました( 〃▽〃)ノ
またファン増えちゃいますね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:46
to ごっちん
S薬品で爆笑をかっさらったあの写真、とうとうUPしました。
あーうける。
男バージョンがあったら、
ぜひN哉リン部長にやってきてもらいたいんだけどなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:49
to やましーん君
お見合い写真にこれ出てきたら、相手ドン引きじゃね?(笑)
本当はピンクとか着たかったんだけど、お店の人に、
『コレハ ヨウキヒデス。ニアウトオモイマス。』
って言われたんで、即決。
英語よりメイクの勉強した方がいいかしら?こんなに違うんだね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 08:51
to katoshun
ア○メディカル?
はて?それ何のこと?(爆)
脱おかみヘアー。あの写真、ホントなかったことにしたい(懇願)
Commented by しほっぺ at 2007-09-06 08:56 x
キレイだねー!

私もやりたーい(≧▼≦)
Commented by 3z43z4 at 2007-09-06 09:02
ビューリホー!
Commented by 金沢食いしん坊 at 2007-09-06 11:32 x
癒される
そして、ご近所じゃなくて良かった。
ふられてましたよー
そんくらい美人やね。
Commented by なるっち at 2007-09-06 11:51 x
凄い映りがいいですね~!
モチあやっちさん美人でございます┏o ペコッ
腕がスケスケなのが気になる!そして胸元がもっと気になる!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 11:55
to しほっぺ
ありがと~!
上海ハニーになれたかしら??
いつかしほっぺもコスプレ仲間として挑戦していただきたいです♪
衣装、たくさんあったよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 11:56
to 3z43z4さん
テ~ンキュ~(^▽^)-☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 11:59
to 金沢食いしん坊さん
どーもです!
もう1回撮りに行きた~いってくらい楽しかったです。
メイクしてもらってる時、
どんどん自分の顔じゃなくなっていくのがすごかった!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 12:01
to なるっちさん
いやー。
かなり乳パットを入れてもらいましたんでね(笑)
楊貴妃は巨乳だったんだなぁ・・・きっと。
最初衣装着たとき、胸がスカスカで気まずかった~(笑)

スケスケ衣装、ちょっとエロイですよね☆
Commented by ゆうこりん at 2007-09-06 12:16 x
素晴らしき!!!
目線と口元もイイぜぇ♪♪めちゃくちゃ似合っております♪
いいなぁコスプレ・・・♪
Commented by khs5105 at 2007-09-06 14:31
綺麗やね!

ところで11月の3.4のカヤックキャンプ参加できそうですか?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 14:33
to ゆうこりん
楽しかったよ~。
ゆうこりん、絶対似合うと思う!やって欲し~☆★
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 14:34
to ゲロリンさん
ありがとうです!
11月、もちろん参加したいところなのですが、
今の状況だと、いつ上海に行くように言われるか分からないので、
ギリギリまで明確なお返事できないんです・・・。
でも、行く方向では考えております!!
みんなに会いたい~!
Commented by Naoki at 2007-09-06 18:17 x
オヒサ(^0^)
・・・ってか詐欺だな(--;)
Commented by まさっち at 2007-09-06 18:21 x
あやっち…お世辞抜きで奇麗♡
あやっちって…釈由美子に似てるって言われたことない(・∀・)?
これで恋人いないなんて…嘘だぁ(°Д°)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 18:24
to Naoki
ひさしぶり!元気だった?
ちょっと会わない間に、上海に出張に行く女になってしまいました。

この写真、すげーべ。メイク効果抜群!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 18:26
to まさっちさん
えーっ。そうですか??
初めて言われました!!ちょっと嬉しい♪

しかし、この写真。
普段のあたしを見てる人には、爆笑モンらしいです。
『しおらしく』見えるあたりが(笑)
Commented by miyullin at 2007-09-06 19:04
キャ~~~モデルさんみたい!!凄く綺麗ね!!家の娘もこんなに綺麗になったのか!!って感じです^^
Commented by rock-hcm at 2007-09-06 21:33 x
すご~~~い!!!!
美人だねぇ(^o^)
他の衣装でもとったりしたのかな???
ほんとにキレイ☆
キレイすぎて、うちのママにもみせちゃった。
うっとりしてました!!

Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 23:21
to miyullinママ
秋田の娘は、すくすく育ってます(笑)
これねー、凄いメイクなんですよ。
鏡見たとき、怖かったですもん。できあがりにほっとしてます。
それくらいメイクしないとこうならないんでしょうね~。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-06 23:24
to rock-hcmちゃん
それがねー。
1着につき1時間かかるから、ホントは色々着たかったけど断念したの。
全部メイクとか髪型が違うんだって~。
何カットか撮ってもらって、ロムが来たよ。
また今度行きたいなっ♪
Commented by マイク at 2007-09-07 20:15 x
写真をみた瞬間(文章を読む前)にCGかと思ってしまいました(^ ^;)
モデルさん&上海スタッフ Good Jobっす!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-07 22:48
to マイクさん
確かに合成っぽい!!
浮世離れしてますよね、この写真(笑)
Commented by chromclass at 2007-09-12 02:14
見事。部屋に飾っておきたい。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-12 15:21
to クロムさん
そう言っていただけて光栄でございます♪
Commented by REAL at 2007-09-13 08:40 x
 いや、ビックリしました。
何処の美人モデルかと思いました。
女子十二楽坊に入れますね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-09-13 18:02
to REALさん
ありがとうございます!
調子にのって、もう1回とりに行っちゃおうかな・・・
なんて思ってます♪
次は定番チャイナドレスかな♪
by ayacchi_kariho | 2007-09-05 23:41 | Comments(40)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧