人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人映画

【神童】観てきました。
完全に松山ケンイチ目当て♪
1人映画_f0080631_1635239.jpg
松ケン、超カッコよかったです。
ピアノ弾いてる指が、細くて長くてキレイ!!

でも、全速力で走る姿は、セクシーボイスアンドロボの、ロボそのものでした。 

その他に観た映画は、
ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙(そら)へ~
THE焼肉ムービー プルコギ、です。
Commented by まさっち at 2007-07-25 15:26 x
私も『イルカ物語』(?)みました(・∀・)ノシ
イルカ、全場面ホンモノなんですかね?
マツケンさんのカラフルな衣装。デスノートのLと同人物とはとても思えません…でも実力派の役者さんですよね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-25 15:34
to まさっちさん
確かに、デスノートのLとは思えませんよね~。
普段なまって喋る彼が好きです。
あのイルカはCGナシで、全部演技してるみたいですよ!
イルカって頭いいですよね~。
Commented by なるっち at 2007-07-25 17:58 x
映画観てますなぁ。俺はもっぱら自宅でDVDっすわ。デスノートは映画館に観にいきましたけどね、やっぱ原作のほうがよかったかなぁってな印象でした。
マツケンもよかったけどね。
Commented by ksracing at 2007-07-26 01:35
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ』は、僕も気になっていた映画です。と言いつつ気になったのはタイトルの『宙(そら)へ』の部分なんですけど…
『宙』を『そら』と読むようになったのは、宝塚歌劇が10年前に新設した『宙組(そらぐみ)』からなんですよ。とくに僕はその『宙組』ファンなものですから!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-26 08:24
to なるっちさん
あたしは、部屋でテレビ見ないので、妹にあげちゃいました。
それなので、もっぱら映画館ですね。
DVDは、借りてきて見るまではいいんですが、
返すの面倒なんですよね(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-07-26 08:26
to ksracingさん
そうなんですか~!
それは知らなかった。お友達の子供に、宙(そら)君っています。
最近の子供は名前が変わっててカワイイですよね。
Commented by ban-g at 2007-08-01 16:08
プルコギは俺の地元、北九州でロケやってましたよ。
うちのお客さんは山田優ちゃんと食事したんだって、いいなー。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-08-02 12:21
to ban-gさん
え~っ!すご~い!!
どうやったらお食事に持ち込めるのですか!?
うらやましいなぁ。スタイルよかっただろうな~優ちゃん。
by ayacchi_kariho | 2007-07-25 14:54 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho