人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズお祝い

サプライズお祝い_f0080631_21304173.jpg土曜日高校の時の友達と4人でランチに行きました。
2年ぶりの友達もいたので、かなり楽しみにしてたんですよ。
そしたら、なんと!
ケーキが登場!!
全く予想してなかったので、もうかなり嬉しかったです♪♪

サプライズお祝い_f0080631_1341852.jpg
CアキとAyu(+シュウ君 5歳)からお酒をもらいました!
やーん、アリガトウ。
小瓶になってて、かわいい日本酒です。
サプライズお祝い_f0080631_2384238.jpg
そして、これはやすまなからで~す。
きのこの爪楊枝入れ。
ボタンを押すと1本ずつ出てくるの。カワイイ♪
将来、結婚したら新居で使わせていただきます☆
(それ、いつ!?)

いやー!ありがとうございました、ホント。
ケーキを見た瞬間、嬉しすぎて泣きそうになりました。
しかも、すっかりやすまなにご馳走になってしまったし。

そういえば、シュウ君(5歳)に、掘りごたつの下から写メ撮られたよなぁ。
スカートだったので、エロ画像になったと思われます。

シュウ君ごめんよ、若くない女の足で・・・。


そして、同じ日の夜、泥酔部飲み会でした。
なんとここでも!!
サプライズお祝い_f0080631_21575983.jpg
ゆうこりんの手作りケーキです♪

これで、この日がハタチくらいの誕生日なら、なお嬉しいのですがね。


サプライズお祝い_f0080631_23118100.jpg
katoshunからTシャツのプレゼント。
って、おい!

安全日って、どないやねん。
あたし、これをいつどんな状況で着ていけばいいのや?
【箱入り娘】と迷いました~って、どっちもどっちだよ。(笑)
っつーか、このTシャツ、家でも着れねーよ。

サプライズお祝い_f0080631_23113889.jpg
そして、こちらはゆうこりんからです。
足下ひんやり君。
これから暑い季節とっても大活躍してくれそうですよ~。

この後、いい感じに酔って、カラオケに行きました。
katoshunは、そこで・・・。

ケツを出しました。(爆)
あたしの誕生日にケツを出すとはいい度胸してるじゃねーか。
写真撮ったけど、本人の名誉の為UPはしません。
優し~い、あたし♪
Commented by 3z43z4 at 2007-06-18 22:32
すげーセンスだな。
「安全日」って、どっちが「安全日」だっけ?
妊娠しない日だっけ?する日だっけ?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-18 22:36
to 3z43z4さん
しない日じゃない?
あれ、これも忘れちゃった??(笑)
Commented by katoshun3150 at 2007-06-18 22:47
あのTシャツで♂を誘惑して下さい<笑>
多分イチコロ・・・引きますかね(ΘoΘ;)

ケツに関しましては申し訳ございません。
ついつい( ̄○ ̄;)
Commented by runamdax at 2007-06-18 22:49
そのTシャツめつちゃ欲しいわ!!すげ~!!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-18 22:53
to katoshun
アピールしたところで、誰も寄ってこなそう・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-18 22:55
to 瑠菜ちゃん
もれなく、男子にどん引きされるよ(笑)
ネタにはなりますが、家で着る勇気はありません・・・。
親が見て見ぬふりしそうです、アハハ。
Commented by yuk-pg at 2007-06-19 08:44
1日遅れてしまいまして申し訳ない。
お誕生日おめでとうございます!
Commented by snct1997 at 2007-06-19 11:29
あ、このTシャツ知ってる!!
http://www.kusu-t.com
このサイトで買えるよ。結構笑えるから見るタイミング注意!!(笑)
俺も友達の誕生日に買ったことあるよ。
「けだもの」と「かませ犬」をね。(笑)
「安全日」のお返しには「種馬」なんてどうかな?(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 12:51
to yuk-pgさん
ありがとうございます!!
遅れただなんてそんな。充分ですよ~。嬉しいです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 12:53
to よっしーさん
うわっ、いろんな種類ある!!
これをくれたkatoshunに、【パシリ】Tシャツ送りつけようかしら。
おもしろいね~このシリーズ。
Commented by ksracing at 2007-06-19 14:25
素敵!?な誕生日になりましたね。本当にあやっちさんには、良いお友だちがいらっしゃいますね。
プレゼントも最高!ですね。
Commented by khs5105 at 2007-06-19 14:51
いつも思うのだが秋田は美人が多いなーーー!あやっちの友達って皆美人だね!”秋田美人”ってのは本当だった!(^。^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 15:16
to ksracingさん
おかげさまで、楽しく過ごせました★
お友達にはホント感謝感謝ですよ~。

Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 15:17
to ゲロリンさん
お友達、みんな美しいです。
ママには見えない人たちばっかり。
ここにはまだ出てきてないお友達にも秋田美人まだまだいますよ!
Commented by ban-g at 2007-06-19 16:56
スゲーTシャツですね。
知ってる人なら笑えるけど、知らない人が着てるのみたら、かなり引きそうです(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-19 17:00
to ban-gさん
そうなんですよ。
これ、知らない人が見たらドン引きですよ~。
この日はちょっといいお店で飲んでいたので、
写真とってすぐに脱ぎました(笑)
秋のカヤックの時に着ていこうかな・・・と思ってみたりです。
Commented by miyullin at 2007-06-19 17:44
皆で祝ってもらってよかったね!!ところで足したひやりん君って何!?
Commented by mac89 at 2007-06-19 18:46 x
遅れましたけどオメデトウ。
東京においでの際はお立ち寄りくださいませ。。。
もしくはこっちから逆襲(使い方違うか?)ぷー
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-20 10:04
to miyullinさん
はいっ!!もうホント嬉しかったです!!
ひんやり君はですね~、ジェル状になってて冷やしておいて、
夜寝る時足の裏にピッタリくっつけて寝るんですよ~。
バンドがついてるのでくっつけると言うより履くって感じですかね。
使った時の画像今度UPしなきゃですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-20 10:05
to mac89さん
ありがと~です!!
東京、行きたいですね~。
もう、お金いくら持って行っても足りなそうです。(田舎者の発想)
ぜひ、秋田に逆襲しに来てください。
田舎ですがおいしいお酒はたくさんありますよ。
Commented by ゆうこりん at 2007-06-20 10:42 x
ぉおう!久々に先輩方のお顔を拝見♪♪そしてジュニア達も!
元気そうでなによりだぁあ~~
ん・・・?あたしの誕生日にもケツ出した男が居たような。
・・・いい度胸してんじゃねーか(笑)
足下ひんやりん活躍させてね♪♪♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-20 10:53
to ゆうこりん
ありがとうね!
しかも勝手にセンスない名前までつけてしまいました。
あいつ・・・ゆうこりんの誕生日でも出していたのか!
けしからんな(爆)
Commented by mac89 at 2007-06-20 12:57 x
体が空いたら是非是非。。。
遊んでくれるならぼちぼち。。。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-20 13:16
to mac89さん
冬の寒さ体験ツアーなんてどうでしょう?
耐えられないですよね、きっと。(笑)
Commented by mac89 at 2007-06-20 14:47 x
ていうか
温泉に連れてって下さい。
爆発しないところ希望。
by ayacchi_kariho | 2007-06-18 22:21 | Comments(25)

酒が好き!


by ayacchi_kariho