人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サシで勝負

金曜日、本来なら他の予定が入ってたのですが、ドタキャン。
どーしよーかなーと思ってた所に、katoshunからメールが。
『 飲みませんか?』と。

キター!!
サシで勝負_f0080631_18154413.jpg
っつー事で、サシで飲みに行ってきました。
そして、20分後くらいには、日本酒を。
だって、泥酔部ですから!!

11時、katoshunの相棒T中氏から電話が来て合流。
場所を変えて2次会開始。
で、このありさまです。
サシで勝負_f0080631_18234445.jpg
え~っと。今回も喋りたおしました。

気付けば、3時半。

空は薄明るかったです。
次の日田植えなのに、すっかり忘れて飲んじゃいました。
サシで勝負_f0080631_18315114.jpg
最後にあたしとkatoshunです。あー楽しかった☆
Commented by khs5105 at 2007-05-13 20:03
ううーーー、楽しそうじゃ!いいもんね、こっちにみず○がおるからね!来月の"湯布院紀行”楽しみにしてくだされ!(#^.^#)
Commented by katoshun3150 at 2007-05-13 20:26
相変わらず自分ひどいな・・・・( ̄ロ ̄lll)
目すわってるし、あのポーズ\(*´∇`*)/は一体?何かに勝った!みたいになってるし。
それにしても喋り倒しましたね<笑>本当楽しかったっス!
ちなみにT中は何だかんだいって毎回居るような・・・・・・・。
次回泥酔部楽しみにしてます。


Commented by 3z43z4 at 2007-05-13 23:08
> khs5105さん、
私は、お行儀のいい飲み方しかしませんからね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-13 23:33
to ゲロリンさん
はじけてま~す。
6月の湯布院いいなぁ・・・。行きたいなぁ・・・。
来月誕生日だし。(湯布院と関係ないですけど。)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-13 23:35
to katoshun
確かに・・・
電話来て無理矢理『来い!』って言ってるようなモンだが・・・。
最初から来れると一番いいんだけどね♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-13 23:36
to 3z43z4さん
確かに・・・。
下品な飲み方はしてないね!
ビールの頼み方だけは誰にも負けないけど(笑)
Commented by ksracing at 2007-05-14 00:08
いつ見ても、楽しそうですね。とても羨ましいです。せっかく飲むのなら、楽しいほうがいいですよ。
でも、あやっちさん全然顔色が変わっていない! やはりお酒は強いんですね。僕も少しでいいから見習いたいです。
あと、田植え大丈夫でしたか?
Commented by sirokri-118 at 2007-05-14 09:13
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
さすが部長!!いいなー。楽しそう♪田植えちゃんと出来たのきゃ??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 09:35
to ksracingさん
楽しかったです~。
家帰ったら4時過ぎてました。
田植えはちゃんと行きましたよっ!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 09:36
to しろこりさん
田植えは奇跡的に何の問題も無くできました!
部長は頑張ってますっ☆★
Commented by しほっぺ at 2007-05-14 11:03 x
泥酔部楽しそう(o>ω<o)

こんど、しゅんよう連れてって!デビりたい気分♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 11:06
to しほっぺ
楽しいよ、泥酔部♪
入会のためには、まずは酔いっぷり検査がありますが。
コスプレ経験があるしほっぺは特待生で入会できそうです★☆
Commented by snct1997 at 2007-05-14 11:37
面白すぎるぞ!!秋田本部!!
という俺様も先週金曜は朝4時まで飲んでたけどね。(笑)
いつか、絶対遠征に逝ってやるぞ~!!(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 11:50
to よっしーさん
本部はご覧の通り楽しく飲んでおります。
遠征、来て下さいね♪
おいしい日本酒と共にお待ちしております!!
Commented by 3z43z4 at 2007-05-14 11:54
FAXの返事送るよ~~ん。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 11:55
to 3z43z4さん
お!テンキュー。
Commented by yuk-pg at 2007-05-14 12:30
あやっちさん、お疲れ様です。
いつ見ても、泥酔部楽しそうだね。
私も普段は大して飲まないが、飲むときは徹底的に飲むのだが。。。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 12:50
to yuk-pgさん
どーもどーも。
いつものように楽しんでお酒を飲んでいます♪
飲むときは徹底的に!!すごくいいじゃないですかぁ★☆
あたしもそうですよ~。
晩酌は適度に。飲み会ははじける!
Commented by miyullin at 2007-05-14 14:52
なんか、あやっちは余り、酔っ払っていないように見えますが(笑)
楽しそうですね^^
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-14 15:23
to miyullinさん
いや、けっこう酔ってるんですよ~。
化粧がとれて顔も光ってるし・・・。
でも、二日酔いでは無かったので、
その分まだまともかも知れませんねぇ、この写真。
by ayacchi_kariho | 2007-05-13 18:51 | Comments(20)

酒が好き!


by ayacchi_kariho