人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人映画

【酒井家のしあわせ】観てきました。
これね、前のダンナ様を交通事故で亡くした友近の再婚相手のユースケが、病気になっちゃって、あと何ヶ月の命なわけ。
で、ユースケは友近に2回もダンナと死に別れさせたくないからって、家族に嘘ついて家を出ちゃうの。
その嘘ってのがさぁ、

お父さんはホモ。

もっと、まともな嘘がつけなかったのか?

その他に観た映画は、
アルゼンチンババアSMILE ~人が人を愛する旅~
僕は妹に恋をする蟲師、です。
Commented by やすまな at 2007-04-20 15:54 x
ぜひ遊びたい!つわり余裕だから!Y田以外の人間と話したい(>_<)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-20 16:41
to やすまな
ホント~!?
今からメールします!!
Commented by snct1997 at 2007-04-20 19:16
模倣模倣模倣・・・モホ~モホ~モホ~モ・・・。
って、俺は中学生か・・・。(汗)
Commented by miyullin at 2007-04-21 00:03
ちょっと、嘘ってすぐばれる、嘘だね^^;まぁ、それが又、面白い所でもあるのかな!!で、やっぱり、死んでしまうの?
Commented by sirokri-118 at 2007-04-22 00:32
面白そうな映画だね^^
最近は全然映画館には行かないけど・・・TUTAYAに出るのはいつになるのかなぁ。www
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-22 19:36
to よっしーさん
ププッ!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-22 19:39
to miyullinさん
家族でこれから頑張ろう!ってトコで、終わりました~。
あたしも最後を看取る所までやるのかなぁと思いましたが、
そこまではやらなかったようです。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-22 19:42
to しろこりさん
あたしは、逆ですね~。
返しに行くのが面倒なので、レンタルのカード持ってないんですよ。
いつの間にか映画館派になっていました。
今のあたしの唯一の趣味らしい趣味かもしれないです~。
by ayacchi_kariho | 2007-04-20 13:13 | Comments(8)

酒が好き!


by ayacchi_kariho