人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーちゃんの買物メモ

ばーちゃんの買物メモ_f0080631_22533918.jpg
一番上は【しいたけ】と思われます。
Commented by あまてらす at 2007-04-04 23:46 x
思わず笑ってしまった

「すえたけ」は最強でしょう。

可愛らしいおばあちゃん、長生きしてくださいね。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-05 10:47
to あまてらすさん
かわいいでしょう??
もうね、ばーちゃん手書きの電話帳なんて爆笑モノです。
見せられないのが残念なくらい(笑)
Commented by miyullin at 2007-04-05 17:00
やはり、音から入って書いているのでしょうね^^可愛いおばあちゃん、大切に、してあげてね^^
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-05 17:38
to miyullinさん
そうだと思いますよ~。
『し』っていいながら『す』って書いてますからね~。
かわいいばーちゃんです♪
Commented at 2007-04-05 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chromclass at 2007-04-05 23:51
おお、ちゃんと書き言葉が存在する言語なんだ!これならひょーずんごにも負けなかろうて。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-06 08:23
to r ちゃん
r ちゃんの事もうちの家族覚えてるよ~。
住んでた所もそのままあるしね!!
あたしね、そっちの方はやってないんだ~。
これで手一杯な状態なんで(笑)
もし、やってる人いたら教えるね~!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-06 08:24
to クロムさん
そうですね!
ばーちゃんは最強だと思います(笑)
Commented by sirokri-118 at 2007-04-08 15:16
ばーちゃんかわいいwww自分の発音がそのまま文字になってる!!
・・・うちのハハは、メールで『○○に居るから』 と 書きたかったんだけど 『○○にえるから』 って書いてきたヤツです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Commented by ayacchi_kariho at 2007-04-09 09:33
to しろこりさん
そうなんですよ、発音そのまま(笑)
しろこりさんのママも!?
by ayacchi_kariho | 2007-04-04 23:01 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho