人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ?

昨夜、寝ようと自分の部屋に行く時、
『 おやすみなさい。』ではなく、なぜか、

『 行って来ます!』

と、言ってしまいました。
どうやら、あたしの意識が、どこか遠くへ行ってしまったようです・・・。
Commented by やすまな at 2007-03-20 22:32 x
意識がどっかに飛んでたね〜(*_*)
あたしはバイトしてたカレー屋に客として食べに行ったとき、入ってきた客についうっかり『いらっしゃいませ〜お好きなお席へどうぞ』って言っちゃったよ。案の定、お前誰??って顔された(>_<)
Commented by 3z43z4 at 2007-03-20 23:52
いってらっしゃーい。

私は寝るとき「バスに乗る」と言います。
Commented by ksracing at 2007-03-21 01:48
僕も家を出るとき、「ただいま!」と言って出かけたときがあります・・・
Commented by snct1997 at 2007-03-21 10:37
酔ってたのかな?(笑)
いや、無意識に飲みに行こうとしてたんだね。
さすが泥酔部長!(爆)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-22 08:42
to やすまな
爆笑!!
それは面白すぎるよ。
仕事熱心だね(笑)バイトの鏡ですわ♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-22 08:42
to 3z43z4さん
バスに乗る、か。いったいどこ行きの??
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-22 08:43
to ksracingさん
あるある!!
なんで、出ちゃうんでしょうね~。やはり意識がどっかへ・・・?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-22 08:45
to よっしーさん
あ、そうかも(笑)
その日は飲んでなかったはずだから、
きっと今からでも遅くない!的な発言だったかもしれないですね。
Commented by sirokri-118 at 2007-03-22 11:00
ぎゃはははは!飲んでないのにイッちゃったのか??さすが、部長www
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-22 16:28
to しろこりさん
部長は、酔ってなくても泥酔部の活動しちゃっているようです♪
カンシンカンシン(^皿^)
by ayacchi_kariho | 2007-03-20 16:39 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho