人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日保母さん

1日保母さん_f0080631_23385459.jpg
妹の友達の子供を半日あずかりました☆
かなと君3歳。とってもかわいい男の子です。
頭の回転がすごく速いの。
3歳ってこんなに頭いいっけ?ってくらい。
1人で部屋を出て行こうとしたので、危ないかなーと思いついて行こうとしたら、

『 いいよ、いいよ。大丈夫!』
って、言うしね。(笑)
1日保母さん_f0080631_19505375.jpg
カメラマンになったかなと君☆
楽しそうにあたし達を撮ってくれました。
そして、ママが迎えに来て、いよいよお別れの時。

『 お世話になりました。バイバーイ!!』
と元気良く帰っていきました。かしこいわ!!
Commented at 2007-02-04 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyullin at 2007-02-04 21:15
凄く可愛いね。にこにこしてるし^^将来、かなりいけめんになりそうだね。
Commented by snct1997 at 2007-02-05 10:31
めっちゃ楽しそうですね。将来はカメラマンかな?(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-05 17:43
to rock-hcmちゃん
初カキコありがとう!
どうだった?会社。
あたしはベガス行きが近づき、もう、集中力がないよー。
楽しんでくるね!また手紙書きまーす☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-05 17:45
to miyullinさん
かわいいんですよ。
将来、イケメン間違いないです。
それにしても、子育てって大変ですね・・・。
数時間預かっただけですが、どっかに転んでぶつけないかとか、
ハラハラしちゃいました!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-02-05 17:46
to よっしーさん
そうかもしれません。
このカメラマン、かなり楽しかったらしく、お迎えが来たときも、
今日カメラマンになったって、ママに報告してましたよ☆
子供って、カワイイ!!
by ayacchi_kariho | 2007-02-04 19:54 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho