人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔部飲み

ゆうこりん・katoshunと3人で飲みに行ってきました!
実に2人に会うのは、3ヶ月ぶり。
今回はラスベガス旅行を目前にしているあたしの、
【壮行会】なるものを開いてくれたのです。(^▽^*)

お店は大町にある【一や】さん。
katoshunオススメのお店です。酒も食べ物も最高っ!

あまり飲めないゆうこりんが飲むって言うから、それだけで
テンション↑↑アゲアゲ。

あたしのモットーである、日本酒は3杯目から!
を、すっかり無視し、2杯目から冷酒スタート。
もう少しビールを飲みたかったと思われるkatoshunや、
カクテルを飲みたかっただろうゆうこりんも巻き添えにしました。

いやー、馬刺しがウマイ!
だだみ(白子)の天ぷらがウマイ!牛スジの煮込みがウマイ!
何より、酒がウマーイ!!

すっかり良い気分になり、二次会はカラオケへ。
これがまた、ありえないくらい盛り上がったんですよ。
ゆうこりんの【月光】は、激ウマ。
katoshunの【粉雪】は、泣けるね。

ホント楽しかったよ!また行こうね♪♪
Commented by snct1997 at 2007-01-29 15:34
楽しそうで良いっすね。泥酔写真館楽しみです。(笑)
俺も秋田逝きてぇな~。うみゃ~酒飲んで泥酔してぇな~。(笑)
ところでベガスにはいつ行くのかな?
ネバダ州に泥酔注意報発令か?(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-29 15:43
to よっしーさん
あーホントやばい写真しかありませんでした(笑)
ベガスは2/9日出発です。
発令しておいて下さい。
Commented by khs5105 at 2007-01-29 20:12
うん!俺も入れてくれ!m(__)m
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-29 20:34
to ゲロリンさん
オッケ~で~す☆
泥酔部の仲間入りですね♪
Commented by sirokri-118 at 2007-01-30 09:14
酒、旨いよね~~~♪あたしも入部希望なんですが・・・ww
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-30 10:35
to しろこりさん
もう、大歓迎です☆
全国各地に支部ができそう♪
by ayacchi_kariho | 2007-01-29 11:09 | Comments(6)

酒が好き!


by ayacchi_kariho