人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買いました

ついに買いました_f0080631_1038189.jpg
会社用サンダル。やー新品っていいですねぇ。
後は、月曜日、忘れずに持ってくだけ!

昨日、運転してる時、奇跡的に思い出して靴屋さんに寄りました。
良かった良かった。
ついに買いました_f0080631_15282386.jpg
調子にのって、こんな写真も撮ってしまいました。
セルフタイマーにして、足プルプルしながら撮った力作です。
部屋で1人でこんな事していたかと思うと、不気味。(笑)
なかなかいいショットが取れなくて、何回も撮り直したし。

こんなサンダル買ったくらいの事をネタにする人なんかいないでしょうね・・・。
そして、こんな画像UPするのも・・・。
許して下され。

さて、このサンダルはどれくらいもってくれるでしょうか。
よく何もない所でつまずいたり、足ひねったりするので、
サンダルの寿命が人より数倍短いような気がします。

今回は天寿を全うしてもらえますように。
Commented by mune at 2007-01-21 11:41 x
あ、あやっち、、、、ヽ(-∀-;)ノ

日曜の昼間から部屋で靴履いてしかもパンツ全開でそんなポーズとってたのかい(¬_¬;)

でもその姿勢、確かにしんどいよね。
たしか、、、ウエスト体操や!!ちゃうか??
Commented by emy0101emy at 2007-01-21 12:41
背景に目が・・・・。広くてしかも、綺麗なお部屋。ウチはマンションだというのに、のマンションだけど、掃除がねぇ~!涙  まいく
Commented by kin at 2007-01-21 18:23 x
あやっち☆童心に回帰!嬉しそう~

でも 明日 忘れるな!!
Commented by miyullin at 2007-01-21 18:55
あやっち、私も良くこけるので有名です^^;やっぱおなじ臭いがするじょ(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-21 21:36
to muneさん
そうです、その通りです。
ウエスト体操ってことにしておいて下さい♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-21 21:37
to MIKEさん
そんなに広くもないんですよ。
ただ、物をあまり置いていないので、広く見えるのかも・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-21 21:38
to kinさん
ハイッ!!分かりました!!
ちゃんと忘れないように部屋のドアノブにかけています♪
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-21 21:39
to miyullinさん
miyullinさんもですか!!
やはり他人とは思えません(笑)前世でファミリーだったのかも・・・
Commented by ごっちん at 2007-01-21 23:04 x
すごい体勢だなー、これ。
倉庫部も結構サンダルの寿命が短いんですよ。
重い物を持とうと、踏ん張った瞬間にブチっと・・・。
下手すると、買って数ヶ月で壊れることもあり。
さすがに今はあの靴だから、そういうことはないけどねー。
Commented by taitai0416 at 2007-01-21 23:15
ついに購入したんですねw

私も買おうかなw。
自由な会社だからいらないけど、ブーツで行くと脱ぎたくなるんですよねw

それにしても一人でこの写真をとってる体制、周りから見たら変なんでしょうねw(笑)
Commented by sirokri-118 at 2007-01-21 23:51
足首、萌え~~~~♪
Commented by guppy_0910 at 2007-01-22 02:38
少し,はしたないかな,あやっち.....(^^;
(ケリを入れないでね)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-22 08:39
to ごっちん
あたしもスニーカーとかにしようかなーと思いつつ、
一応事務員なので事務員らしく・・・と、やっぱコレにしました。
倉庫部だと、もたないねー。サンダルだと。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-22 08:41
to taitai0416さん
かなり変でしょうね・・・。
自分でもそう思いましたもん。
会社でブーツって足むくみませんか??
あたしは帰り、いつも履き替えるときむくんでむくんで大変です。
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-22 08:42
to しろこりさん
アハハ。萌え~ですか(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-22 08:43
to guppy_0910
その通りです。
申し訳ございません・・・。
でも、そんなことばっかのブログですのであしからず・・・
Commented by snct1997 at 2007-01-22 08:46
あちょ~!!って感じですね。(笑)
誰にブチかますのかな~?・・・お、俺?(汗)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-22 10:51
to よっしーさん
アチョー!!
よっしーさんにハイキック☆
Commented by snct1997 at 2007-01-22 12:28
ぶべらっ!!(北斗の拳の雑魚風♪)
by ayacchi_kariho | 2007-01-21 10:59 | Comments(19)

酒が好き!


by ayacchi_kariho