人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ!!

あけおめ!!_f0080631_9491021.jpg
今年もヨロシクお願いしまーす☆☆
昨日から、酒飲みまくりです!!
みなさんも良いお正月をお過ごし下さいね♪
Commented by snct1997 at 2007-01-01 10:04
あけましておめでとうございます。
あやっちの部屋一番乗りです!!(笑)
今年もよろしくお願いします。
俺も昨日からガンガン飲んでます。(^^)v
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 10:16
to よっしーさん
あけおめ~~~!!
早速カキコありがとう♪第1号ですよー(^0^)
今年もよろしくお願いしますね☆☆
Commented by khs5105 at 2007-01-01 12:41
あっしも飲んでます!うちの長男なんかどう?あははーーー、ちょっと若いけど!

今年もよろしくお願いします!m(__)m
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 13:23
to ゲロリンさん
今年もよろしくお願いしますー!!
さっき、ゲロリンさんのブログにお邪魔しましたが・・・
長男、イイ男じゃないですか!!あたしで良ければ・・・♪フフフ・・・
Commented by chromclass at 2007-01-01 15:02
おめでとうございます。吹き出しが2重になってるのはよったせい?それともこちらがよってるせい?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 15:37
to クロムさん
おめでとうございます☆
大丈夫です!わざとですよ。
あたしも、クロムさんも酔ったせいではございません(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by ごっちん at 2007-01-01 16:42 x
あけましておめでとう!!
今年もよろしくー!!
お互い、お酒の飲みすぎに注意しましょう。
「酒は飲んでも飲まれるな!」 by K藤さん

2007年がいい年になりますように!!
Commented by しゅんご at 2007-01-01 17:04 x
明けましておめでとうございます。
今年も一所懸命泥酔に励みたいと思いますので、何卒ヨロシクお願いします。

Commented by rx_7 at 2007-01-01 17:51 x
あけましておめでとう。
写真連発ですねぇ。うっかわいい。でも田植え姿が一番だったかも。ww
今年はぜひいっしょに飲みませう。
Commented by padou27 at 2007-01-01 18:18
迎え酒してるぱどぅです今年もよろしくお願いします
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 20:19
to ごっちん
去年は結構飲まれたからなぁ・・・
今年は勝ちます!!よろしくね、ごっちん!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 20:21
to しゅんご
あけおめー!!
今年もヨロシクね。
泥酔部活動の行方はしゅんごにかかってるよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 20:23
to rx_7さん
あけおめでーす!!
今年もクロム話で盛り上がりましょうね(^0^)/
一緒に飲める日が来るかもしれませんよね!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 20:24
to ぱどぅさん
おめでとうございまーす!!
あたしも日本酒飲みまくっています♪
やっぱ、今年も酒無しでは生活できません(笑)
Commented by ゆうこりん at 2007-01-01 20:32 x
明けましておめでとうです(^O^)ノ
酒呑みながら年越しました♪(珍しいでしょ?)今年はチョット酒…強くなりたぃなぁ〜ナンチャッテ。あやっち!今年もヨロシクですm(__)m
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-01 21:16
to ゆうこりん
おめでとー!
めずらしい、ゆうこりん!!
いやいや、一緒に酔っ払いましょうよ☆今年は!!
こちらこそ、よろしくね♪
Commented by miyullin at 2007-01-01 22:50
明けましておめでとう。今年も、楽しませてくださいね^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by アクイ at 2007-01-02 22:01 x
あやっちの年賀状ってこんな感じかな?かわいいね(^^♪
秋田は米処だから、日本酒がおいしいんだろうね。
造り酒屋とかもいっぱいありそうで、いいな♪
そういえば、私の知り合いの知り合いに造り酒屋の息子が嫁を探しているって!あやっち天職?
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-02 22:07
to miyullinさん
あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いしまーす!!お互いステキな1年にしましょう!!
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-02 22:10
to アクイちゃん
今年の年賀状は、コレにしました♪
日本酒はウマイよー!もう正月だけでかなり飲んでます・・・。
何!?嫁を探してるって!?
天職かもね(笑) 飲んで酔ってばかりで、仕事にならなそう(笑)
Commented by 3z43z4 at 2007-01-03 01:22
あ☆彡け☆^⊇^☆お⇒☆彡め(^з`*-CHU★☆
Commented by ayacchi_kariho at 2007-01-03 21:54
to 3z43z4さん
よろしくねー!
今年も楽しいこといっぱいでありますように♪
by ayacchi_kariho | 2007-01-01 09:51 | Comments(22)

酒が好き!


by ayacchi_kariho