人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い死に

土曜日、やすまなのトコに遊びに行ってきました!

前回持って行くの忘れた誕生日プレゼントをやっと渡しました。
約1ヵ月半も遅れちゃってごめんね~。
あと、青森に行った時に買ってきたお土産の、
【りんごカリー】といういかにも怪しいカレーも渡しました。
夜食べたそうですが、やすまなの旦那Y氏は一口でやめたそうです。

マズイものあげてごめんなさい。
しかも怪しいと思いつつあげてごめんなさい。

お腹壊さなくて良かったです。
今度はもっとセンスのいいもの買ってきます。

昼間っから爆裂下ネタトーク!
思い出しただけで、吹き出しそうです。(^皿^)
2人が大笑いしてるのを見た、まだ言葉の分からないあやのちゃんも笑ってました。
意味が分かってたら怖いね。(笑)

楽しい時間をアリガトウ!!
Commented by やすまな at 2006-12-11 16:10 x
ポークビッツ…
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-11 17:27
to やすまな
明日、お弁当に入ってたらどうしよう・・・。
Commented by snct1997 at 2006-12-11 17:59
社員旅行でグアムに行った時、向こうのセブンイレブンにビーフカレー
ならぬ、ビーフカーレというものが売ってました。それを食べた先輩は
2日間寝込んでました・・・。りんごカーレじゃなくて良かったね!!(笑)

しかし、女の子同士の下ネタトークってどんな感じなんだろう・・・。
ちょっと興味津々。(笑)
Commented by kin at 2006-12-11 21:41 x
あやっち☆の笑い死にの姿、、面白そう~
想像するだけで、楽しそう♪

東北は雪だよなぁ~ボソッ!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-12 10:46
to よっしーさん
女同士の下ネタは、リアルすぎ(笑)
ネタにされた人がかわいそうなくらいです・・・。

2日間寝込むほどのカレー(いや、カーレか・・・)ってどんな味だったんでしょうね。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-12 10:48
to kinさん
もう、床をバシバシたたいて笑ってる姿そのものです。
楽しいです。
喋って笑うことが一番のストレス発散かと。

雪ねー1回消えたよー。チラチラ降ってるけど積もってないんだー。
Commented by khs5105 at 2006-12-12 22:20
あっしもその下ネタとやらを聞いてみたいですわ!(*^_^*)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-12-13 10:58
to ゲロリンさん
ショック受けるかもしれません・・・(笑)
あまりにもひどくて・・・。
Commented by アクイ at 2006-12-13 13:58 x
あやっちのトーク聞いてみてー!
誕生日に「りんごカリー」を贈るセンスあたしゃ好きだけどね。
甘そうなカレーだな…。
by ayacchi_kariho | 2006-12-11 16:05 | Comments(9)

酒が好き!


by ayacchi_kariho