人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOVE 大注目

シャカシャカシャカシャカ・・・

会社からの帰り道、またしてもMOVEから奇妙な音が。

また、キミなの!?
とりあえず、時間も時間なので混んでて止まるわけにもいかず、家まで我慢しようと、運転を続行。
しかし、ある異変に気付きます。

歩道を歩いてる人が、みんなあたしの車を見てる!

何!?
あたしの車、変!?

ちょうどその時、信号で止まったので、助手席側のドアを開けてみると・・・。
タイヤの所から、枯れたデカイ草がボーボーに生えてるではありませんかっ!

なんじゃこりゃ~。
それほどデカイ草でした。(草というのか?)
MOVE 大注目_f0080631_1122937.jpg犯人はコイツ。
今、S薬品の隣は空き地になっていて、
雑草がコレでもかというぐらいに生えています。

それが最近、空き地に新しい会社が建つらしく、
雑草が根こそぎ引き抜かれる作業がされているのです。

どうやらその【おこぼれ】を引っ掛けてきてしまったらしい・・・。

これじゃぁ、変な音も鳴るっつーの。
みんな、不思議そうに見るっつーの!

取ってはみたものの、放置プレイは、後続の車に迷惑がかかりそうなので、家まで持ってきて、自然に帰してあげました。
by ayacchi_kariho | 2006-11-07 11:32 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho