人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 終わってる女

『 アラブの石油王の第3夫人くらいになりたーい。』
と、喋ってたら、

ぢゅんさん 『 終わってる・・・。また、ワケの分からない事言って大丈夫か?そのうち月の土地とか買いそうだな、お前。』

と・・・。更に、

ぢゅんさん 『 おめー、もう男性ホルモン分泌されてんじゃねーか?そのうちヒゲ生えるや、ヒゲ!スネ毛も!』

と・・・。
昨日も、散々な扱い。

ちゃんと、女性ホルモン分泌されてるもん!

大丈夫だもん!

今日現在、まだヒゲやスネ毛は生えてないし、
立派に女として生きております。

ご安心下さい。
Commented by miyullin at 2006-10-13 15:26
大丈夫、大丈夫、あやっちは十分可愛い乙女ですよ~~^^
私も年はとってますが、まだ、ひげは生えてませんww
Commented by 3z43z4 at 2006-10-13 15:33
月の土地、持ってる人、いるけど、ココに...
終わってる?やっぱり、終わってる?ねぇ?
乾いてる?ねぇ?卵出てるかなぁ?ねぇ?
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-13 15:35
to miyullinさん
アハハ。
miyullinさんも乙女なんですよ♪
次しゅんよう行ったら、
『ヒゲ剃ってきたか?』って言われそうです(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-13 15:40
to 3z43z4さん
月の土地買いそうだなって言われた瞬間、
3z43z4さんの顔がパァッと浮かびました。
あ・・・、買ってる人がいる・・・って。
大丈夫、タマゴは出てるよ。あたしも出てるハズ!
Commented by Naoki at 2006-10-13 15:51 x
昨日はそんな会話をしてたのね(笑)
そういえば水曜日にしゅんようにランチ食べ行ったらぢゅんさんが
『あやに可愛げ売ってやれ』って言ってたな~。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-13 15:58
to Naoki
そうそう。
あたしはかわいげが無いって話をしてたら、
誰かから買えって言われた。
売ってください。
Commented by 3z43z4 at 2006-10-13 16:07
あたしにも売って。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-13 16:22
to 3z43z4さん
二つ買えたら、送る。
Commented by padou27 at 2006-10-13 21:55
ハッ!Σ( ̄□ ̄; う、うちは夫婦揃って月の土地所有者ですけど何か?((*´∀`))ケラケラ
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-14 14:54
to ぱどぅさん
お久しぶりです!
あの、夫婦揃ってなら全然OKですよぉ!
1人でそんな発想するなよ・・・と・・・。
あーでも月の土地ってやっぱ欲しい。なんか神秘的♪
by ayacchi_kariho | 2006-10-14 11:47 | Comments(10)

酒が好き!


by ayacchi_kariho