人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってる女

3連休中、お菓子をいっぱい買って、
家で、しかも部屋で1人で飲みました。
次の日、軽く二日酔い。

それをぢゅんさんに話したら、

ぢゅんさん 『 女として終わってるな・・・。』

って・・・。
更に、あまりにも暇で10人くらいに手紙を書いてたって言ったら、

ぢゅんさん 『 おめーそのうちポエムでも書きそうな勢いだな!』

って・・・。
書いた手紙を、しゅんように来る友達にも配ってたら、

ぢゅんさん 『 それ、【不幸の手紙】だべ。もらったヤツ不幸なるや。』

って・・・。
昨日のしゅんようでのあたしは散々な扱いでした。
Commented by 3z43z4 at 2006-10-10 11:10
それ、私、全部やってるけど...('―`;)うっ…
毎度、『一人居酒屋』開店中。

昨日も打ち上げ後、家で一人打ち上げして、
朝、軽く酒残ってたし。

女として終わってる女(33歳)より
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-10 11:16
to 3z43z4さん
・・・ ・・・。
何かいい事ねーべがー!!
Commented by 3z43z4 at 2006-10-10 11:34
もうすぐ34歳....ψ( ̄▽ ̄)ψ
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-10 12:05
to 3z43z4さん
欲しいのは、パンチ効いた男??
Commented by 3z43z4 at 2006-10-10 12:06
谷中敦(スカパラ)との一日デート券!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-10 12:12
to 3z43z4さん
夢見る乙女☆
って!!
ぢゅんさんに終わってる・・・って言われるや!!
Commented by 3z43z4 at 2006-10-10 16:49
ぢゅんさんさ、いらねこと言うなよ!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-10 17:02
to 3z43z4さん
へ~い!
Commented by kin at 2006-10-10 17:39 x
お菓子で二日酔いおかしくてぇぇ。。。
くだもので、二日酔いしよーと、、ぶどう が胃の中で醗酵!
Commented by khs5105 at 2006-10-10 18:23
そんなにお暇なら"無人島カヤックキャンプ”とか”お魚てんこもり忘年会”とか”秋の山さいMTB編”とか遊びに来てください!しかし、ちょっと遠いもんな!(;_;)/~~~
Commented by miyullin at 2006-10-10 18:24
まだまだ、あやっちこれからだよ~~!私もまだ、女を捨ててないぞww
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-11 09:29
to kinさん
悲しい女です。
やっぱ、女1人
部屋で飲むんものではありませんね・・・。
しかも、飲んだのは日本酒。4合瓶開けてしまいました・・・。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-11 09:31
to ゲロリンさん
行ーきーたーいー!!
いいですねー、ホントに。
行くのに半日以上かかりますからね・・・。うー無念。
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-11 09:32
to miyullinさん
そうですよねっ!
気合入れなおしまっす(^0^)/ オー!!
by ayacchi_kariho | 2006-10-10 10:40 | Comments(14)

酒が好き!


by ayacchi_kariho