人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堂々サボリ中

夕方、一時帰国中3z43z4さんが会社に遊びに来ました~!
堂々サボリ中_f0080631_1895466.jpg
Wっしーの結婚式の時の写真を持ってきてくれたよ!
自販でジュースを買い、お菓子を食べ、笑って、写真撮って、あやっちの机はこんな状態。隣には3z43z4さん。

仕事する気、ねーだろ!

って、自分でも思ってしまいました。
え~っと・・・息抜き。許して。

明日はとうとう長崎に帰る日ね。
一緒にみそちゃんぽん食べてバイバイします。
Commented by 3z43z4 at 2006-09-27 08:12
ヽ(`Д´)ノウガー!!
Commented by miyullin at 2006-09-27 09:49
こんなに写真アップしちゃって良いのかなww
3z3z4さん、素敵ですよ~~~!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-27 11:10
to 3z43z4さん
Σ(゚□゚)!! ビクッ!!
死兆星が見える・・・
Commented by ayacchi_kariho at 2006-09-27 11:13
to miyullinさん
ステキなお姉さんなんですよ、ホント。
いつの間にか周りに人が集まってくるタイプの人です。
Commented by 3z43z4 at 2006-09-27 22:57
甲状腺ホルモン癌。
by ayacchi_kariho | 2006-09-26 18:27 | Comments(5)

酒が好き!


by ayacchi_kariho