人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山部始動

明日は久々のS薬品登山部が活動します!
隊長、N哉リン部長、ごっちん、あやっちの4人で、男鹿の真山へ、Let's go!

登山部始動_f0080631_1232569.jpgN哉リン部長がパンフレットを作ってくれたのですが・・・。

そこには、あやっちマークが!!
しかも、チョットいびつ!
男鹿の真山は【なまはげ】で有名な所なので、
それにちなんで、あやっちマークも鬼になったようです。
(あ、コレ一応鬼のようです(^▽^@))

このマーク、簡単なように見えて、実は結構バランス取れないんですよ。
1度書いてみて下さい。

という事で、明日行ってきま~す。
以前のように、スニーカーなあやっちではありません。
登山靴をちゃんと履くから、腰抜けにはなりません!

開始10分で、『 あそこまで行ったらご飯?』
なんて言ったりなんかしませんよ、今回は。

一回り成長したあたしに期待して下さい。
Commented by 3z43z4 at 2006-08-04 13:29
それ、会社にFAXしてよ。
私も見たい!
Commented by inukuro3 at 2006-08-05 21:20
登山、いかがでしたぁ〜?

きょう、神奈川県央は、35度でしたよ。
お山は、涼しかったんだろうな〜。

山レポ、待つ!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-06 11:18
to inukuro3さん
行ってきましたよ~!オニヤンマがいっぱいいました!
山レポ、お楽しみあれ。
by ayacchi_kariho | 2006-08-04 12:03 | Comments(3)

酒が好き!


by ayacchi_kariho