人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広くなりました

架空マンション生活も10日が経ちました。
とうとう、憧れていた広い部屋に模様替え♪♪
広くなりました_f0080631_12293452.jpg
お友達も沢山できて、生活にもちょっぴり余裕を感じられるようになりました。
もう、残金ゼロなんかにゃーなりませぬ。
あたしがあまりにも架空マンション生活が楽しいと騒いでたので、とうとうkatoshunが入居したとの情報が。
ヤツもバーチャル世界に飛び込んできちゃいました。

残金ゼロとかなればいいー。
押し売り来て20000円の物買わされればいいー。
と、人の不幸を願う元貧乏人あやっち。(同じ仲間が欲しいだけ?)

いつかどっかで偶然の出会いがありますように。
その時友達になろう、katoshun。
Commented by nature_blue at 2006-08-01 13:19
こんにちは~☆
さっき、あやっちのお部屋に遊びにいってきたところだよ~。ほんと、広くてかっこいいお部屋だよね~。
二人で並んでいるところを、記念撮影のスクリーンショットを撮ったので、アルペンのブログに載せてもいいですかぁ~☆
Commented by nature_blue at 2006-08-01 13:20
追伸☆ あ、リンク登録もありがとうございました♪
ぺこりん。.・:"☆彡 アルペンでした。.・:"☆彡
Commented by しゅんご at 2006-08-01 18:10 x
ついさっき強引に美術展示会に勧誘されて1万円やられました・・・宝くじも当たらないし( ̄▽ ̄lll)
いつかこんな広い部屋に住みたい!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-08-02 14:32
to しゅんご
やられてるなー、しゅんご。まぁ、がんばれよ。
(決して投げやりに言ってるんじゃないよ・・・多分・・・きっと。)
by ayacchi_kariho | 2006-08-01 12:44 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho