人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

今年も残すところあと数時間。
出産という一大イベントがあったあたしとしてはホント2017年は思い出深い1年になりました。
大切な家族や親戚との別れもあり決して嬉しいことばかりではなかったけど、それでも幸せだったかな。
ありがとうございました!_f0080631_15335149.jpg
きりもの健やかな成長を願うとともに、自分の体調管理もしっかりしなくては。
そんな風に思えた年末です。

昨日は久しぶりに居酒屋で飲みました。
実に1年以上ぶり。

楽しすぎました。
真夜中にダンシングヒーローを全力で踊って歌っていました。
お店のスタッフや常連さんたちに「出産おめでとう!」や「おかえり」って言ってもらえました。

きりもがまだまだ目が離せないので、昨日は特別。
またしばらくは顔出す程度のお付き合いしかできないかもしれません。
でもそれで十分!

その分きりもに愛情をそそぐのだ♪

ではでは皆様よいお年をおむかえください!
来年もHAPPYな1年になりますように!
by ayacchi_kariho | 2017-12-31 15:49 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho