人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だねぇ

10月になっちゃいましたねぇ。
きりも(桐丸の新しい呼び名)が退院した日は暑くて汗だくで実家に戻ってきたのに寒くなったなぁ。
トイレのカレンダーが9月だったので剥がしたのですが、
ちょっと見てくださいますか?
秋だねぇ_f0080631_1516559.jpg
何ともゆるーいタッチの絵であることも気になるけど、
赤丸の親子、子供に栗を素手で取らせようとしてまっせ。
しかもまだ緑の栗をな!
他にもツッコミどころがいっぱいだけど割愛。

「桐丸」は数日前から「きりも」になりました。
特に意味はないです。
秋だねぇ_f0080631_15221284.jpg
きりもはあーとかうーとかお喋りするようになりました。
秋だねぇ_f0080631_15225387.jpg
おしっこかけられまくってますがかわいいです。
秋だねぇ_f0080631_15234054.jpg
ぎゃん泣きすると猫ちゃんが少し離れた場所から見守ってくれます。
秋だねぇ_f0080631_15243091.jpg
一度は撮ってみたかった赤ちゃんありがち写真☆
by ayacchi_kariho | 2017-10-05 15:35 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho