人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後1ヶ月

1ヶ月健診に行ってきました。
体重は1kg、身長は7.5cmも伸びてました。
泣きもせず頑張ったので帰ってきてから夜までぐっすり眠ってました。
生後1ヶ月_f0080631_11521041.jpg
現在おふろ大好きっ子に育ってま~す。
生後1ヶ月_f0080631_11532159.jpg
眠くてウトウトしてる桐丸。
生後1ヶ月_f0080631_11534648.jpg
そっとタオルよけてみたら、おむつ丸出しで熟睡してる桐丸。
生後1ヶ月_f0080631_1154543.jpg
おむつケーキは最終的に6個になりました!
この日をもって使わせていただいております☆
生後1ヶ月_f0080631_11555113.jpg
妹(3女)からのお祝いはチキンちゃんスタイ&くつ下♪
生後1ヶ月_f0080631_11565217.jpg
毎日きったねぇーやつを握りしめている桐丸。
取ってるのに気づけば増えてる~。

健診で初めて2人で外出しましたが、荷物も多いし慣れないし大変でした。
グズらなかったのが幸い。
会計待ちではいろんなじじばばに話しかけられ、愛想ふりまく外ヅラいい桐丸なのでした。

1ヶ月。
抱っこして、おっぱいあげて、寝かしつけてたら過ぎていました。
自分の時間がなくなるよと言われてはいたけど、ホントないねww
でもそんな人生もアリだ。今、超楽しい!!
Commented by yunitora at 2017-09-27 13:11
荷物多いってのはわかる(笑)
かみさんの実家に帰るとき、引越しかっていうぐらい荷物運んでた(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2017-09-27 15:08
to yunitoraさん
あれもこれもで重くなりますね〜。
しかもいざ使う時にすぐ出せないし、そのうち桐人が泣いちゃったりなんかすると焦りすぎて中身全部出してぐちゃぐちゃに…(笑)
by ayacchi_kariho | 2017-09-27 12:10 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho