まるまる桐丸

先日旦那にミルクをお願いしたら、縦に思いっきりシェイクをして気泡いっぱいのクリーミーなミルクを完成させてきました。
ほとんど泡じゃん!
桐丸はお腹すいてギャン泣きしてるというのにー!

やっと寝かしつけたのに、爆音クシャミして起こしたり。
「大丈夫!つば飛んでないよ♪」
って、そこじゃねぇ!!
アパートに戻ったらどうなることやらw
f0080631_18161694.jpg
今日も大好物な桐丸の寝顔を撮影しました。
ほっぺにマヨネーズつけて食べたい!
f0080631_18173463.jpg
桐人、父、じじ、大きいじじの男4代。
f0080631_18211864.jpg
バイバ~イ!
来週の月曜日は1ヶ月健診だよー。
[PR]
Commented by yunitora at 2017-09-21 08:06
かわいい~。癒されるなぁ。
今、入院中なので癒されるのがいいなぁ。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-09-21 09:32
to yunitoraさん
えっ!入院!?
大丈夫ですか???
Commented by yunitora at 2017-09-25 18:03
大腸の病気で入院中です。金曜日、大腸切除の手術です。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-09-27 11:48
to yunitoraさん
そうだったんですか!びっくりしました!
お大事になさってくださいね。お祈りしてます。
by ayacchi_kariho | 2017-09-20 18:27 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧