人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の桐丸

生後3週間経ちました。
ミルクを飲む量も多くなり、あたしは1人母乳祭り。
搾乳しないと張って張ってしょうがねー。

桐人も退院時よりもだいぶ重くなり、その顔の丸さから「桐丸」と呼んでます。
そんな桐丸はこちら。
我が家の桐丸_f0080631_23285265.jpg
寝ながら笑ってる~( *´艸`)

夜はぐっすりだけど日中はホント大変!
気づけば乳放りだしたまま寝落ちしてることもww
我が家の桐丸_f0080631_23312473.jpg
義父母が見せてくれた旦那の生まれた時の写真。
我が家の桐丸_f0080631_2332629.jpg
そしてこっちが桐人。
髪の毛から顔までそっくり~。驚異のシンクロ率!
我が家の桐丸_f0080631_23335532.jpg
ばばとのいい写真がまた撮れました☆
我が家の桐丸_f0080631_2337938.jpg
命名はお隣のあやねっち(小6)が書いてくれました☆
我が家の桐丸_f0080631_23411116.jpg
おむつケーキがかわいすぎてなかなか使えない!

今回の出産に際し、たくさんのお心遣い本当にありがとうございました。
どれも大切に使わせていただきます。

体調がやっと快方に向かって来て、昨日退院して初めて外出しました。
お礼が遅くなってすみませんが、これから急ピッチで色々準備しますのでお待ちください。
それと9月いっぱいでアパートに戻る予定でしたが、産休が明けるギリギリまで母に甘える事にしました。
10月中旬まで実家にいます。
お近くにお越しの際はぜひぜひ寄ってくださいね!
桐丸&乳出し魔、共にお待ちしております。
Commented by phraganet at 2017-09-12 02:46
立派な息子さんの誕生おめでとう!可愛くも凛々しいね!
Commented by ayacchi_kariho at 2017-09-12 22:53
to phraganetさん
ご無沙汰してます~!
息子ちゃん誕生しました☆育児は思った以上に大変ですが周りに助けられながら頑張ってます!
どんどん重くなっていくので腰ヤバイです。
by ayacchi_kariho | 2017-09-11 23:56 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho