実家の猫たん

まもなくアイドルの座を奪われる実家の猫。
みゅーちゃん。
f0080631_21503114.jpg
足ピーンで寝ております。かわゆ。

ノラちゃんだったのですが、縁あって2年ほど前からうちの家族になりました。
突然実家に帰ってきたあたしを「どちら様?」的な感じで見てきます。
もうすぐ謎の赤子が増えることも知らずに。

どんな反応するか楽しみ~☆
f0080631_21533956.jpg
あ、起きた。寝ぼけ眼で江南スタイル。
f0080631_2154175.jpg
からの変な恰好。
うちの息子をどうぞよろしくね。
f0080631_21544129.jpg
そして今日のワタクシでございます。
昨日の健診で子宮口3cmと言われました。
一応来週も定期健診の予約入れるけど、その前に生まれると思うよ~との事。

予定通り11日に生まれるかな♪
現在母が見ている韓国ドラマにハマり、明日最終回なので、
「明日はお腹にいてね~。」と自分の都合を押し付けてます。
f0080631_2241797.jpg
これは先日通町のパン屋さんで食べたかき氷。
生グレープフルーツ。おいしかった~(*'▽')
f0080631_2251839.jpg
腹べビ中、最後の3ショットになりそうな1枚。
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-08-09 22:13 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧