腹出しベイベー

今日は暑いですね~。
おしるし的なものとたまにちょっと痛むお腹にそろそろかなって思ってます。
そしてあたしはでべそちゃん。
f0080631_14394340.jpg
予定日まであと5日でございます。
[PR]
Commented by yunitora at 2017-08-07 21:11
あと5日っすか。うちは上の子は予定日より1週間ほど遅れたしなぁ。あやっちベイビー楽しみ(。•̀ᴗ-)✧
Commented by ayacchi_kariho at 2017-08-07 22:31
to yunitoraさん
はい!あと5日とせまりました!
予定日を考えれば明日が最後の定期健診になります。
腹ベビの大きさ考えるとできれば遅れずに出てきてほしいですね〜( ^ω^ )
Commented by gindama_pistol at 2017-08-08 19:45
3人位入ってそう♪
Commented by ayacchi_kariho at 2017-08-09 00:13
to gindamaさん
3人だともうこんな騒ぎじゃないと思いますけど、そんな勢いがあるパンパンな腹ですw
もう楽な体勢がなーい!立っても座っても寝てもキツイですー。
by ayacchi_kariho | 2017-08-07 14:46 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧