人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竿燈見れた!

今年は出産直前なので竿燈は諦めていたのですが、
旦那から通町であげると連絡がきたので、母とよこ&妹夫婦と見に行ってきました!

初めて見るお昼の竿燈。
人混みもなく目の前であげてくれるので嬉しいね。
竿燈見れた!_f0080631_1543212.jpg
まずは旦那とパチリ☆

余談ですが、このマタニティ服は母から譲り受けました。
12歳下の妹を妊娠中に着ていた25年モノ。
超安産だったらしいので、あやかりたいですなぁ。
竿燈見れた!_f0080631_15445371.jpg
今年は4日間天気に恵まれそうで良かった良かった。
竿燈見れた!_f0080631_15454039.jpg
もちろん夜は提灯の明かりが幻想的で素敵なんだけど、青空の下の竿燈もいいね~!

なんと!ここで、ビックリする出来事が!
竿燈見れた!_f0080631_1548837.jpg
3年目にして旦那が初めて竿燈をあげた!

時間にして約5秒ww

どうやら今年から内緒で練習してたらしい。
万年たたずみ役だと思っていたのに、ちょっと来年が楽しみになってきた嫁なのでありました。
Commented by yunitora at 2017-08-05 16:10
旦那さん、来年お子さんに見せるために頑張ったんですね!いい旦那さんだ!
Commented by ayacchi_kariho at 2017-08-05 20:44
to yunitoraさん
おそらくそんな素敵な理由ではないはず(笑)
でもびっくりしました。腰痛めませんように。
by ayacchi_kariho | 2017-08-05 15:55 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho