カウントダウン!

出産予定日まで10日になりました。
カウントダウンのスタートです。

昨日の健診では腹ベビの大きさは3100gになってました。
1週間で300g増。
ひゃー!あとどんだけ大きくなるの~?
母はできれば2800g位で産みたかったわー。

今回のエコー写真は後頭部より。
f0080631_2157788.jpg
ほっぺとかー!超カワイイ!!
早く会いたいよ~。
f0080631_2158096.jpg
健診終わりバスで帰ってきたら秋田駅で保育園児がみんなで階段のぼってる!
f0080631_2159408.jpg
散歩がてらそのままマリメッコ展@アトリオンへ!
f0080631_2202742.jpg
たまたま外回り中の旦那と秋田駅前で遭遇!
びっくり~☆

お互いお昼がまだだったのでお蕎麦ランチ。
とろろはいいね!

そして今日は高校の友達&娘ちゃん2人と広栄堂でかき氷を食べました!
短い時間ではあったけど近況報告とかいろいろ。

そしてビックリする量のおしりふきをいただきました。
これがどの位の期間でなくなるのか育児未経験のあたしにはわかりませんが、ホントありがたい!

さぁ、いつでも出ておいで~(*‘∀‘)
[PR]
by ayacchi_kariho | 2017-08-02 22:16 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧