すぐ調子こいて出かけるの巻

転倒の際はご心配おかけしました。
元気であります。あたしも腹ベビも。

先日旦那が日帰りで用事あったもので、最後の遠出と心に誓ってあたしも一緒に山形市へ。
f0080631_17214919.jpg
f0080631_17224971.jpg
道中お昼は湯沢の長寿軒さんでいただきました。
f0080631_17233433.jpg
久しぶりのラーメン。おいしかった~。
でもお腹パンパンなせいか一杯食べれなくなってた~。
f0080631_17283861.jpg
講演終わりはGWにも寄った天童の足湯へ。
足湯はいいねぇ。気持ちいい~。
それにしてもあたしの足よ!膝が紫ちゃん。

温泉行きたかったけど、すべって転んだら怖いし。
周りの人もこんな腹デカ女入ってきたら大丈夫?って思うだろうしね。我慢我慢。
f0080631_1738282.jpg
旦那もスーツから気がえてリラックス~。
f0080631_17424519.jpg
講演会と同じ会場でファイナルファンタジー展的なのやっててそれも見てきた山形旅。
[PR]
Commented by yunitora at 2017-07-30 11:52
めっちゃお腹大きいですやん!でも動けるなら動いた方がいいとも聞きますし、いつも通りの元気なあやっちさんがいいですね!
Commented by びばじゅん at 2017-07-30 17:41 x
いよいよな感じだわ~~、楽しみ!!
膝が痛々しいね、お大事に☆
毎日暑いので無理しないでね(^^♪
Commented by ayacchi_kariho at 2017-07-31 12:13
to yunitoraさん
もう生まれそうです~。お腹はちきれそう!
近所のスーパーと通院ぐらいしか外に出てませんがまぁ、歩くのに時間かかる!!
Commented by ayacchi_kariho at 2017-07-31 12:16
to びばじゅんさん
秋田も毎日暑くておかげで汗かいて体重が増えなくて助かってますww
予定日は11日なのであとちょっと☆
赤ちゃんに会えるのが楽しみです~。
by ayacchi_kariho | 2017-07-28 17:48 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧