人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性別判明!

妊娠8ヶ月にしてや~っと性別を教えてくれました。
随分焦らしてくれたわねぇ、キミ。

でも、嬉しいよ。
だってだって欲しかった「男の子」だったんだもん♪

まぁ、ある日を境に男だろうとなぜか思い始め、
あまりの暴れ具合に判別前に確信はしておりましたが。
今回のエコー写真なんてこんなです。
性別判明!_f0080631_1312087.jpg
まさかの胎内でジョジョ立ち習得の息子。
手がもうちょっと顔にかかってたら100点でした。
性別判明!_f0080631_1316099.jpg
バンバン蹴られて腹部エコー中に足の裏出現の瞬間。
1200gを超えてきたお腹のヒトは元気です。

日頃の不摂生から若干のヨユーがあった腹の皮もいよいよ限界に。
お友達に頂いたオイルで腹回り潤わしてます。

先日先生にいよいよ出産についての説明を受けました。
初産の平均陣痛時間の12~15時間に軽く目まいww
「夜眠くなっちゃったらどうしよう~」って言ったら、
「寝た人いないので安心してください。」って笑われてしまいました。

ごたいめーん!まであと2ヶ月ちょい。
Commented by yunitora at 2017-05-27 14:10
男の子なんだー。よかったですね。ジョジョ立ちしてるんならきっと背の高いイケメンになりますね。スタンドもあるかなぁ。個人的にはスタンドはエコーズが好きです(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2017-05-27 22:34
to yunitoraさん
そうなんですー( ^ω^ )男の子でした〜☆
もう超楽しみすぎてニヤニヤ。名前も決めてたのでさっそく呼んでます♩
Commented by gindama_pistol at 2017-06-22 22:07
いやーめでたい!楽しみですね!
Commented by ayacchi_kariho at 2017-06-23 22:21
to gindamaさん
お久しぶりです〜☆
ようやくようやく授かりまして間も無く産休に入ります!
楽しみです〜(≧∇≦)
by ayacchi_kariho | 2017-05-27 13:30 | Comments(4)

酒が好き!


by ayacchi_kariho