人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブデート

昨日は親友いくみと美郷町に行ってきました。
「絵本とすずらんの日」というイベントに誘ってくれたのです♪
かわいらしいネーミングにワクワク。
開催場所がうちの会社の名刺をデザインしてくれたトコロだったのにも驚き!

天気もいいしドライブ日和。
お喋りしてたらあっという間に会場到着。
ドライブデート_f0080631_21124569.jpg
「すずらん舎」さんの蔵書約1200冊から自由に読んでよろしー。
ドライブデート_f0080631_2114573.jpg
いろんなジャンルの本にトキメキMAX☆
ドライブデート_f0080631_21162048.jpg
見てみたかった本もたくさんあったのですっかり長居した2人ww
ドライブデート_f0080631_21173973.jpg
もちろんすずらんもいますよー。(販売も。)
ドライブデート_f0080631_2120818.jpg
外にも本を読むスペースがあったよー。
午後はいい感じに日陰に。
ドライブデート_f0080631_2120369.jpg
絶賛光合成中のすずらんちゃんもお出迎え。
ドライブデート_f0080631_21255364.jpg
前日は08COFFEEさんが出張に来てくれたそうです。
ドライブデート_f0080631_2123111.jpg
とっても癒されて楽しくて大満足!
名刺の件でもちろんご挨拶もしましたよ。
ドライブデート_f0080631_21272080.jpg
そしてこの日の戦利品。
自分のための絵本とか紙ものイロイロ。
ドライブデート_f0080631_21284264.jpg
&ゴマシオキッチンさんのポストカードも♪
by ayacchi_kariho | 2017-05-22 21:38 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho