GW旅行2017~群馬編~

初めまして。群馬県。
今日のこの日を楽しみにしておりました。
f0080631_2042084.jpg
秀ちゃんと井森美幸に迎えられ、本格的な旅がスタート!
(このポスターちょっと欲しかった。)

今日は予定が盛りだくさん。
天気もいいからきっとたくさんの観光客がいるはず。
時間が押すのは目に見えていたので早めにホテルを出発しました。
まず向かったのはこちら。
f0080631_2016451.jpg
あたしの希望で「少林山達磨寺」へ。
f0080631_2012381.jpg
でかー!
だるまっ腹をくっつけてみる。
f0080631_2014292.jpg
境内ではいたるところにだるまさん。
f0080631_2017453.jpg
おみくじもだるま。しかもガチャ。
水曜どうでしょうでも来てた場所に来れて大満足♪
f0080631_20193813.jpg
そして世界遺産にもなった「富岡製糸場」へ!
f0080631_2021106.jpg
自由見学にしたのに、近くにいたガイドツアーの話をちゃっかり聞く旦那。
f0080631_2023644.jpg
期間限定で西置繭所の修理工事を公開していたので見てきました。
f0080631_20254579.jpg
撮影禁止だったので外側だけ~。
f0080631_20264294.jpg
繰糸所に到着したところでHAPPY MAILが!
かとしゅんに第一子誕生!おめでとう!!
f0080631_20294051.jpg
幸せな気持ちで富岡製糸場を後にしたのでした。
f0080631_2031177.jpg
そしてついに来ちゃいました。
頭文字Dカフェこと「D'Z GARAGE」!
f0080631_20352836.jpg
椅子がこんなんだしー。
f0080631_2038223.jpg
名物プリンちゃん。あたくしはNIGHT KIDSを☆
f0080631_20393294.jpg
ドリフトのイベントの模様が上映されていて、それを見ながらいただきました。
f0080631_20422990.jpg
藤原拓海&高橋啓介のパネル。
MOVEのGamble Rumbleなんかかかってたらあたしここで出産しちゃってたかも。
興奮しすぎて。

ちなみにさっきのプリンですが、あと2種類のチームロゴがあるのでもちろんコンプリート。
アパートのどこにどう飾ろうか考え中です。
あともう1回頭文字D見ようかなと思ってます。
f0080631_20522190.jpg
そして外にはハチロク様が!!
f0080631_20524747.jpg
2人ともテンション上がりすぎて超長居ww
予定時間を大幅にオーバーしたのでありました。
f0080631_20554396.jpg
突然ですが「珍宝館」館長のち〇子さんです。
月曜から夜ふかしを見てる方は特にご存知かと。
超ミラクル卑猥な名物館長なのですが、あたし何度か番組で見ていたのに「珍宝館」がどこにあるか把握してなかったんですよ。

それが群馬とは!!!
途中寄ったコンビニの前に「珍宝館まで800m」と!

で、とりあえず向かいましたよ。
駐車場で「よっしゃ!行くぞ!」と気合を入れている若い男の子ちゃん4人組。
がんばれよ。
触られて来いよ。と心の中でつぶやく。
f0080631_2125463.jpg
あたし達はここでお腹いっぱい。
それはまた卑猥なお土産屋さんをひやかしさようなら。
f0080631_2143549.jpg
いつか中に入る日が来るでしょうか。珍宝館。
f0080631_2110159.jpg
はい、宇都宮餃子でっす。
栃木入りがすっかり遅くなり名店SOLD OUT状態。
f0080631_21111834.jpg
残り1個の持ち帰りに滑り込み外で喰うの図@宇都宮駅前。
[PR]
Commented by びばじゅん at 2017-05-10 22:53 x
おお!お腹が大きい!!
楽しみだにゃ~~~(^^♪
Commented by ayacchi_kariho at 2017-05-11 14:59
to びばじゅんさん
おひさしぶりです~!お元気でしたか??
やーっと赤ちゃんを授かることができまして、8月の出産に向けて順調に増量中です☆
(母子共にww)
陣痛がどんなものかいよいよ経験する時が来ました!
by ayacchi_kariho | 2017-05-10 21:15 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧