人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終わっちゃった~

あたし達夫婦も車で旅に出ました。
酒田&新潟を経由してーの、群馬・栃木・福島へ!
連日天気も良くてサイコーでした。
GW終わっちゃった~_f0080631_19343053.jpg
ただ、この時点ではまだ気づいていませんでした。
旦那のETCカードの有効期限が切れていることを!
GW終わっちゃった~_f0080631_19484978.jpg
オランダせんべい食べつつ滞りなく工場見学する2人。
GW終わっちゃった~_f0080631_194839.jpg
お団子の試食も嬉しかったです☆
GW終わっちゃった~_f0080631_19511037.jpg
そして新潟へ。
イオンで買物してから向かったのは弥彦神社。
GW終わっちゃった~_f0080631_19515922.jpg
安産のお守りを購入。
GW終わっちゃった~_f0080631_19534355.jpg
ちなみにお昼は新潟名物「タレカツ丼」を。
GW終わっちゃった~_f0080631_19553770.jpg
そしてETC割ではなく普通料金を支払い着いたのは高崎!
高速乗る前に気づいて良かった、と思う事にしました。
GW終わっちゃった~_f0080631_19565078.jpg
ホテルちかくの居酒屋で軽~く乾杯。
「らぶた」という名前に惹かれて入店。チェキ撮影付き。

この日は移動日で終わる予定だったものの、行く先々で寄り道してたので着いた時にはすっかり夜。
旅の本番は翌日からなので、早めに就寝。

車の旅でETCカード不在とはいやはや。
でもそんなハプニングも過ぎ去ってしまえば笑えるもので、いい思い出。
うちの旦那らしいボケだ。これは。
高速のETCのバーを破壊しなかっただけいいとしよう。

という事で、本日はここまで。
群馬編、栃木編、福島編と続きます。ばいばい。
by ayacchi_kariho | 2017-05-08 20:13 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho