青谷明日香さんLIVE@ココラボラトリー

昨日は青谷明日香さんのLIVEに行ってきました。
GW前の月末でギリギリまで仕事。

間に合わないので会社でタクシー呼んだ瞬間、
「それキャンセルせ!送ってやるがら!!」
と、神のような営業マン現れお言葉に甘える事に。感謝感謝。

当初、特別誰も誘わず一人で行く予定でした。
が、たまたま先日友人がFBに青谷さんの曲の事を書いていて、
もうすぐLIVEあるよー、あたし行くよーなんて連絡したら、
今からチケットが取れるなら行く!となり一緒に。
f0080631_17205480.jpg
会場もほっこりする雰囲気で素敵☆
f0080631_1723546.jpg
LIVEは言うまでもなくサイコーでした。

青谷さんの声ってホント癒されます。
そしてあたしが好きでよく口ずさんでる歌が始まった時、
お腹の中がグルグル騒がしくなり、終始動きっぱなし。
分かってるのかなぁ、なんて嬉しくなりました。

その他にも青谷さんが妊娠中に作った歌が自分の今に重なってしんみり。
そんなあたしの隣に、約16年前に出産を終えた彼女が大号泣しておりましたww
さすがです。いくみさん。

撮影OKだったのですが、青谷さんワールドに引き込まれてブログ用に最後慌てて1枚パチコ。
f0080631_17363087.jpg
CDにサインをしてもらい、8月にスルっと出てくるようお腹にパワーも頂きました!
f0080631_17373970.jpg
泣けて、笑えて、どれも素敵な曲ばかり♪
f0080631_1741232.jpg
LIVE終了後は、行っちゃいますよ。
だって、川反にいるんですもの。
気になってた「魚バルTOSHICHANG」へ!
どれも美味しかったし、おしゃれだしー。

あたしが飲まずいくみが飲むという珍しい感じで時が過ぎました。
今日のLIVEの話はもちろん、あんな事こんな事。
ちなみにいくみは妊娠9ヶ月まで男か女か分からなかったそうです。
まじかー。

その時の子も高校生。高校球児。早いなぁ。
あたしを甲子園に連れてってー!
[PR]
Commented by yunitora at 2017-04-29 18:23
胎教にいいのでたくさん音楽は聴かせてあげたほうがいいかも。その時、聴いていた曲によるのかわが家の娘たちは正反対の性格になってしまいました(笑)長女は反抗期もなく、おとなしい感じに次女はバリバリの反抗期中です(笑)次女がお腹にいる時は長女の世話などありあんまり音楽を聴かせなかったからかなぁと思う今日この頃です。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-05-08 20:18
to yunitoraさn
あたしの好きなワンオクやBABY METALにはあんまり反応しませんww
激しいのは好みじゃないみたいです。
by ayacchi_kariho | 2017-04-29 17:52 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧