2月とか3月とか

こんばんにゃ。
新年度始まりましたね~。
早くも友達が38歳になり、あたしにもその時が刻一刻と迫っております。

ベビもあたしも元気です。
かなり妊婦っぽい体つきになってきました。
もうすぐ定期健診なので性別分かるか楽しみ~。

先日天気が良かったので、お散歩しました。
前々から気になってた大町のレトロ博物館へ。
f0080631_1936252.jpg

f0080631_19365243.jpg
かわいいフィギュア。キュンキュン。
f0080631_19372431.jpg
看板いろいろ。
他にもたくさん昭和の世界が広がってたよ~。
f0080631_1939129.jpg
もう閉店から1か月以上過ぎちゃったFORUS。
f0080631_19395593.jpg
地元なのでなかよし時代からよく行ってたけど、それでもやっぱり青春てんこ盛りな場所。
f0080631_19421852.jpg
がこちゃんファミリーが遊びに来てくれました。
ためになる妊娠・出産話を聞いたよ。ありがとう。
f0080631_19432418.jpg
ご飯を待つコトちゃん。かわいすぎー!!
f0080631_19452478.jpg
いくみーると亀の町ストアでおしゃれランチ。
この日は東中DAYで偶然地元の友達に続々遭遇しました。
f0080631_194763.jpg
かわいい東京土産ももらったよ☆
f0080631_19474341.jpg
新築のザブさん宅に訪問。
お昼までごちそうになりました。ロコモコ丼♪
うますー。

お子さんが授かるようにここ数か月妊婦さんご招待キャンペーン中みたい。
ついこの前まで逆の立場だったあたしが呼ばれる方になったなんてすごく嬉しい!!
お役に立てるといいな。( *´艸`)

話変わるけど、おととい花粉症なりました。
わー。もう最悪。
鼻水止まんないし、目かゆいし、喉痛いしー。
気合で何とかするっきゃない!
[PR]
Commented by yunitora at 2017-04-10 21:24
レトロ博物館いいっすね。金鳥の看板はリアルに見てた記憶が(笑)バリバリ昭和の人だからだなぁ(笑)
妊娠したら花粉症になった?今までも花粉症でしたっけ?
妊娠すると味覚も変わる人がいるといいます。ちなみにうちのかみさんは妊娠したら食べられなかった納豆が食べられるようになりました。
ちなみにおいらは花粉症治りました。数年間毎朝(夏も冬も)甜茶とヨーグルトを食べたおかげだと思います。
Commented by ayacchi_kariho at 2017-04-10 23:03
to yunitoraさん
花粉症はその年によってなったりならなかったりだったのですが、今年はガッツリなりました。
免疫低下してるからかなぁ。味覚は今の所変化なしですねー。
何でも美味しく食べてます( ^ω^ )
by ayacchi_kariho | 2017-04-10 20:00 | Comments(2)

酒が好き!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧