「ほっ」と。キャンペーン

ゆざわんわん

1日遅れてメリークリスマス!
旦那の実家で前倒しパーリーしたんで、本番が昨日であることをすっかり忘れてました。
たまたま土崎方面に行き、見えたセリオンに「あ!」
f0080631_18583029.jpg
よりによっておかゆ食した質素な夜ww

今年は雪が少なくていいね~。
少なくてっていうか降ってないよね。秋田市だけ?

ちょいと前、旦那の仕事にくっついて湯沢市に行ってきました。
こちらも雪降る前の。

ま、その前に県南の旅には欠かせない場所へ寄り道。
さっくのいるやまや横手店。
f0080631_1915613.jpg
アポなし突撃!
にもかかわらず神対応なさっく。ありがとう。

その後十文字の道の駅ですすこんにも顔を出し、湯沢到着!
いろんな方にオススメいただいた「トラガス」さんでラーメンを食べました☆
f0080631_194496.jpg
味噌ラーメン。おいしかったです。
四川風みそ担々麺も食べたかったなー。(完売してた)
f0080631_1964425.jpg
トイレの壁があたし好み♪
f0080631_1984515.jpg
旦那と別れて自由行動。湯沢散策開始。
f0080631_1991294.jpg
力水。
汲んでる人がいっぱいいました~。
f0080631_19111752.jpg
雄勝郡会議議事堂記念館とやら。
f0080631_19142999.jpg
解放してたので入ってみたら素敵な絵灯籠。
美人さん。
f0080631_19161563.jpg
町の小さなパン屋さんにトキメキ~。
f0080631_19164369.jpg
とってもおいしかったです。
もっちりでした。
f0080631_1917457.jpg
今回のあたしの湯沢No.1スポット。
もうね、30年前から売ってる?的な昭和レトロ雑貨が~!
f0080631_19195767.jpg
「わかさ」さんのポテまん&わらび餅。
f0080631_19213985.jpg
レトロ喫茶店発見!
一人コーヒータイム。ゆったり~。
f0080631_19231768.jpg
素敵な雰囲気でしたよ~。
f0080631_19243227.jpg
なんか北欧っぽい雰囲気の通りがありました。
お店の看板もかわいい。
f0080631_1925619.jpg
暗くなるとこんな感じ。すてきー。
f0080631_19252664.jpg
湯沢駅の観光案内所に置いてました。
まさお誰やねん。
[PR]
Commented by yunitora at 2016-12-26 20:37
メリークリスマス(^_-)-☆
わが家は長女はケンタッキーにてクリスマスの地獄のバイト、次女は関ジャニ∞コンサートで不在。かみさんと2人だけのクリスマスでした。2人で温泉行って岩盤浴してそばを食うというクリスマスらしいクリスマスでした(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2016-12-26 22:45
to yunitoraさん
クリスマスにケンタッキーでバイトとはまさに地獄ですねww
夫婦水入らずのクリスマスの過ごし方素敵です☆岩盤浴大好きなので羨ましい!
yunitoraさん夫婦に憧れる〜!!
by ayacchi_kariho | 2016-12-26 19:28 | Comments(2)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧