「ほっ」と。キャンペーン

念願ゴマシオからの秋満喫

昨日の帰り道、月がきれいだと思ってたらスーパームーンとかいう日だったんですね。
夜中みなさんのFB投稿で知りました。
そんな秋の夜。

こんばんは。

先日、ようやく。
ようやーーーく。行けましたっ!ゴマシオキッチン♪
f0080631_1856888.jpg
みちみち密着顔と面白コースター。
飲むのもったいねぇ~としばらく眺めてみたりして。
f0080631_193440.jpg
モロッコご飯をオーダー。超絶うまし。
f0080631_1934193.jpg
メニューもなんだか素敵な感じです。
次、地獄のジュース飲も~っと。
f0080631_196208.jpg
おしゃれ外観。もちろん中だって。
f0080631_1972394.jpg
飲みかけを撮ってみる。真ん中に密集してきた顔たち。
f0080631_19102353.jpg
そして別の日、旦那公認の12コ下ボーイフレンドと「安さん」で飲む。
f0080631_191216.jpg
さらに別の日、久々にびっくりドンキーでハンバーグ。
f0080631_19123579.jpg
旦那の仕事でセリオンへ。美しき夕方かな。
f0080631_19131612.jpg
セリオン内に貼られてた子どもの絵が可愛すぎる!!
f0080631_1914206.jpg
メンバーが定着した毒吐き会。
f0080631_19145171.jpg
串も骨もごっちゃ。
一の酉で1人7500円て、どんだけ~ww
f0080631_19173835.jpg
いくみーると西武京都展→雑貨屋巡り→ランチ。
散財する。仕事頑張る!と2人で決意する。
f0080631_19192348.jpg
しゃべり足りずナガハマヘ。りんごちゃん☆
f0080631_19205179.jpg
ナリケンLIVE@CAT WALK

てな感じで過ごしてました。

あとは、ザブさん宅が完成し、内覧会にも行ってきたり。
とっても素敵なおうちでしたよ~。

町内会とか冬の雪かきとかを考えると断然賃貸派のあたしですが、持ち家もいいよねってこうゆう時思います。

さて。
今週末から池田修三さんのイベントが象潟で始まります。
もちろん行くー。
ここ数年で象潟行く回数が異常に多いあたしなのでした。
[PR]
Commented by yunitora at 2016-11-15 20:27
ひとり7500円ってのはすごいっすねぇー(笑)毒吐き会っていいネーミング参加して毒吐きてぇー(笑)いつか秋田へ行って毒吐かせてもらおうっと(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2016-11-16 12:17
to yunitoraさん
そのあと2次会、3次会と続きますからねww
毒吐き会はサイコーです。
秋田にお越しの際は毒吐き接待しますよ~!
by ayacchi_kariho | 2016-11-15 19:29 | Comments(2)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧