「ほっ」と。キャンペーン

10月だっよ~ん

ニーハオ。

おそ松さんが終わってしまってちょっぴりセンチメンタルなこの頃です。
でもって秋です。
秋冬カーペットをクリーニングに出さずにまた秋が来た。
大きい袋にぐちゃっとなってるよ。どうしよう。

でも毎日たのしーからいーか!!
旦那が仕事でほぼ外食してくれてるおかげで、ご飯作んなくていーし!!
f0080631_2113612.jpg
これは母とよこの激ウマ手作り餃子☆うしし。
f0080631_212062.jpg
そしてこれは去年に引き続き池田市へのふるさと納税でゲットしたカップラ。
ぴよこちゃんも2匹目。
f0080631_20185881.jpg
すこーし前の出来事ですが、ザブさんの結婚式がありました。
(通称ザブ婚)
こちら2次会の様子 。
f0080631_2124918.jpg
幸せそうなお二人~。

奥様のショーコちゃんが若いので、当然お友達も若い。
同じ秋商出身とはいえかすりもしねー年の差ww

でもオバチャン若い人にちゃっかりまぎれて酔わせていただきました。
ありがとうございました。
お久しぶりのお兄様たちも感謝です。
幹事のご夫婦もお疲れ様でした!
新郎新婦のお友達がそれぞれ作ったお祝いムービーには感動しちゃったよ~。
f0080631_213195.jpg
炭酸早飲み大会男子の部に参加する旦那氏。
f0080631_2134226.jpg
3次会での俺たち。結婚4年目。
f0080631_2135718.jpg
4次会まで行っちゃう。
ザブさん、ショーコちゃんお幸せに!!
f0080631_2141889.jpg
所変わってハピネッツ。ホーム初戦。
f0080631_2143373.jpg
バスケ界のプリンスと呼ばれてるお方を念のため撮っておく。
f0080631_2145498.jpg
旦那が急な仕事でおひとりさま。
カップルとハッピーファミリーの真ん中で観戦。
f0080631_2151755.jpg
こちら別日。千葉ジェッツ戦。
またもや念のため富樫くん撮っておく。
f0080631_215362.jpg
あたしが行った日負けたけど、翌日勝ったみたいね~。
f0080631_2155944.jpg
秋商プチ同窓会にて。
ヨーコに3人で壁ドンするの巻。
f0080631_216254.jpg
卑猥カラオケの一幕。
f0080631_2165496.jpg
そして久々の地震速報にビビる。
1人だったので、リビングで正座してその時を待つ。

秋田以外ご注意!って秋田いいとこー。
すきー。

今月は酒飲みイエイイエイ月間なので、飲みの予定がひっきりなし♪
考えるだけでニヤニヤしちゃう!
飲むなら酔いたい!精神でがんばります。

さ~て次回の更新は、アラフォー女子が行く大館旅だよ!
お楽しみにね☆
[PR]
Commented by yunitora at 2016-10-17 22:09
餃子食べたい!ビールだ!
Commented by ayacchi_kariho at 2016-10-20 12:26
to yunitoraさん
ギョーザうましですよね!
あたしは焼酎派で♪
Commented by yunitora at 2016-10-23 09:29
先日からblog復帰してみました(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2016-10-30 20:30
to yunitoraさん
まじっすか!!
今から遊びに行きま~す☆
Commented by ayacchi_kariho at 2016-10-30 20:32
to yunitoraさん
そしてコメント欄なかったのでここで!
中国出張お疲れ様でした~。いいな~中華料理!!
あたしも昔はパスポート中国のスタンプしかなくてかなり怪しかったなぁ。思い出しました。
Commented by yunitora at 2016-10-30 21:14
コメント欄なかったっすか?!(◎_◎;)久々過ぎてなんか忘れてるかな(笑)
by ayacchi_kariho | 2016-10-17 21:07 | Comments(6)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧