「ほっ」と。キャンペーン

2016夏終了のお知らせ

こんばんは☆
家のPCの調子がすこぶる悪いです。えーん。
いきなりざざざざーと変な画面になって強制終了することも。
今、そうならないよう強く願いながら更新中。

さーて。
今年の夏も個人的にはめっちゃ楽しかったです。
もう忘れかけてる竿燈とかお盆とかを毎年恒例今さらアップしようと思います。
f0080631_19385165.jpg
まずは竿燈。
2年目の旦那は今年もその場に何となく溶け込むのみww
f0080631_1940720.jpg
のりのり&みくみくと一緒に。
からの女子会でのりのりはニンニクを丸飲みする。
f0080631_1942411.jpg
偶然目の前にゆっちの竿燈会が!びっくり!
f0080631_19434188.jpg
仙台に行く。
f0080631_19435868.jpg
ぐりとぐら展を見に行ってきました♪
たまごー☆☆
f0080631_1945298.jpg
そして花巻にも流れ着く。
みつはしちかこの世界展@萬鉄五郎記念美術館。
f0080631_19473276.jpg
からの盛岡。さんさ踊りの前日イベントに遭遇。
f0080631_19491322.jpg
盛岡に何度も来たことあるのに初の盛岡八幡宮。
こんな素敵な場所があったなんて~!
f0080631_1950921.jpg
ひょうたんブラザーズ。
f0080631_19504521.jpg
お昼は白龍でじゃじゃ麺。
f0080631_19514887.jpg
かきまぜ後。
もちろん「ちいたんたん」までイタダク。
f0080631_19535190.jpg
おいしゅうございました。
f0080631_19542388.jpg
すぐ近くの桜山神社にて。
これは、ジョジョ的なものか・・・?
f0080631_19565552.jpg
お盆は義母の実家鳥海町へ。
すいかだねー。夏だねー。
f0080631_19574333.jpg
大量のじゃがいも。を朝一選別中。
f0080631_19585058.jpg
高校の友達&おこちゃまとランチがてら会いました。
児童会館の流しそうめん。
f0080631_2001520.jpg
3歳児のカワイさにキュン死に♪
f0080631_2005959.jpg
俺たちの亀治もついに3回目。もちろん閉店解散。
一番女子らしい男子が今回は欠席。
f0080631_2022460.jpg
無性にうなぎを食べたくなったあの夏の日。
f0080631_203021.jpg
今年も旦那様のお仕事の都合で、能代ロケットのイベントへ。
f0080631_2033745.jpg
のしろケットちゃん☆
f0080631_204346.jpg
別日におなごりフェスティバルへも行きました。
たたずみ役の旦那がまたしても竿燈に出るため。
f0080631_20102955.jpg
いつか上げる日が来るんでしょうかねぇ。
f0080631_2072192.jpg
能代一中若&二中若がすれ違う瞬間。
一番上のは折り畳み式なのね。電線をうまく回避中。
f0080631_20104580.jpg
ねぶたかっけー。そんな感じで夏満喫♪
[PR]
by ayacchi_kariho | 2016-09-12 19:45 | Comments(0)

日本酒大好き!!


by ayacchi_kariho
プロフィールを見る
画像一覧