人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

27年間生活してきて、
生まれて初めてこの前【美容院】で髪を切りました。
喋った人全員に驚かれたよ。
中学校の時はずっと短かったんだけど、
小さい頃から通っていた近所の【床屋】に行ってたし、高校の時は美容師になりたいという友達に適当に切ってもらっていたからさー。
そうゆう機会がなかったんです。

社会人になってからは伸ばし続けていたので、
自分で枝毛切ったりて事足りてたし。
で、この度、紹介を受けて行ってみる事にしましたー。

金足線にある【Ash】の店長、kozy君。
正直、うっかり惚れてしまいそうなくらい・・・男前

肩に付かない位、短くして下さいって言っただけなのに、
超思い通りの髪形になったし。

さすが男前・・・いや、プロだねー!

これからも、よろしくお願いしたいと思ってマス。
by ayacchi_kariho | 2006-06-21 12:23 | Comments(0)

酒が好き!


by ayacchi_kariho